PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会いたくて・・・

今日から2月になりましたね、新年を迎えてからもう1ヶ月が経ってしまったんですね早いですね

今日は朝からお天気も良かったけど、風が強くて冷たかったですが原っぱへGO

毎年この位の時季になると私を悩ませる花粉症の症状が出てきます、特に雨上がりの晴天が最悪なのです、今日も鼻水が出て困りました

原っぱへ着いたらボーダーコリー、レトリバー、ジャックラッセルが遊んでいました。

しばらく遊んでいたらラムぱぱさんとラムちゃんが登場

ラムちゃん、レトリバーとご挨拶
ラムちゃん、早速レトリバーと低姿勢でご挨拶、可愛い~

エリーとラムちゃん
エリーは小枝をくわえてラムちゃんと遊んでいました

エリー、小枝をくわえて・・・
エリーは小枝をくわえて満足そうな顔をしてる

今日はいつもおやつをいただいているので鳥のムネ肉を茹でて持って行ってみんなで食べました
おやつはみんなで食べると美味しいね。

ラムちゃん、小枝をカミカミ中
ラムちゃんも小枝が好きなのかなぁ~?

おやつをもらう時はオスワリしてね

オスワリして順番におやつもらおうね
おやつはオスワリして順番にもらってねぇ~

ゆずかちゃん、こんにちは~
ゆずかちゃん、今日はおやつを食べてくれました、嬉しかった

ラムちゃん、楽しそうに走ってる♪♪
ラムちゃん、楽しそうに走ったりボール遊びをしたりして遊んでいました。

エリー、りんごをもらって食べています
エリー、チョコちゃんのお兄ちゃんからりんごをもらって食べている所

チャコ、匂いをクンクン嗅いでいます
チャコ、匂いをクンクン嗅いでいます、何か落ちてるの?

チャコもエリーも他のお友達も久しぶりに外に出たので楽しそうに原っぱを歩いたり走ったりしていました。

マイロパパさん撮影のお写真をいただきました。
集合写真
マイロママさん、お写真を送っていただきありがとうございました、ブログに使わせていただきました。
椅子に座っている左からラムちゃん、チョコちゃん、ほくと君、てんてんちゃん、ゆずかちゃん、あずみちゃん、しちべい君、チャコ、エリー、マリーちゃん、モニカちゃん
前に座っている左からムク君、モモちゃん
今日は13キャバ集まりました。

チャコ&エリー、たくさんのお友達と遊べて良かったね

遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでねぇ~

今日はあまり写真が撮れませんでした残念
スポンサーサイト

| 原っぱ | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもキャバちゃんたくさんの日記で、見ているだけで
顔がニヤニヤしちゃいますv-22

花粉症、嫌な季節ですねーーe-263
私は小学6年で花粉症デビュー(泣)しましたが、なんとなく
年々楽になっているような。。。(歳のせい?!)
私はヒノキメインなので、まだまだ大丈夫ですが、せっかく
これから暖かくなって気持ちのいい季節なのに、外がツライ
なんて、もったいない気持ちになりますよねーe-448

| ♪のよ♪ | 2009/02/01 23:44 | URL |

お返事

e-243♪のよ♪さんへ

♪のよ♪さん、日記を見に来ていただいてありがとうございます、嬉しいですv-410

これから少しずつ暖かくなってきて良い季節になっていくのに花粉症なので外に出るのが辛く、嫌な季節になりますv-394

でも、チャコ&エリーの為にお散歩に行ったり原っぱへ行ったり頑張りたいと思いますv-410

| チャコ&エリーママ | 2009/02/02 21:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございましたぁ

日曜日はラムと遊んで頂きありがとうございます。
おやつまで頂いて、すいません。

そうなんです!!
ラムも枝とか大好きなんですぅ。
まぁ、歯を鍛えるのにいいかなって思って黙認です。
少しずつですが、エリーちゃんと遊んでいるシーンが見れて嬉しいです。
いつ、走り回るか楽しみですねぇ。

今週は厳しいですが、行けたら行きます!!
っていうか、何とか予定空けまーーす!

| ラムぱぱ | 2009/02/03 01:56 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

こちらこそ日曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

いつもおやつをいただいているので気にしないで下さい。

枝を好きな仔は多いいみたいです、変な物を口に入れるよりは良いのかなぁ~って私は思っています。

そうですね、私もラムちゃんとエリーが遊んでいる所を見れるのは嬉しいです。

また、遊んで下さいねv-410

| チャコ&エリーママ | 2009/02/03 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/42-d1c68a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

