PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぼうねぇ~(*^_^*)

マイロママさん、マリーちゃん&モニカちゃんと原っぱで待ち合わせしました

マリーちゃん、可愛い
マリーちゃん、こんにちは~

マリーちゃんはたくさん走りすぎると足をビッコして歩いてしまうので走らないでねってマイロママさんに言われていました、マリーちゃん大丈夫?お大事にね!!

モニカちゃん、こんにちは~
モニカちゃん、こんにちは~、今日はディスクを持ってくるようにママと訓練していました、モニカちゃん頑張れぇ~

エリーって呼んだら走ってきてくれた
エリーって呼んだら走って来てくれました、ママ嬉しい

チャコ、匂いをクンクン嗅いでいます
チャコは匂いをクンクン嗅いでいました。

モニカちゃん、ボール遊び楽しいね
モニカちゃん、ボール遊びして楽しそう♪♪

エリー、オスワリして順番におやつもらってね
エリー、オスワリして順番におやつもらってね。

オスワリしてマテ

おいでぇ~!みんな走り出す

みんな楽しそう♪♪

ご褒美のおやつをもらっています

オスワリしてマテゲームをしました、オスワリして待っててオイデって言われたら走りだすゲームです、
上手くできたらご褒美におやつがもらえます。
みんな頑張ったねぇ~

みんなでマテしています

おいでぇ~、みんな走りだす

みんなで走る

みんな頑張ったね、ご褒美のおやつもらえたね
2回目の挑戦、みんな頑張ったねぇ~
みんなで遊ぶと楽しいねぇ~

マイロママさんといろいろとお話をしたり遊んだりして楽しい時間を過ごす事ができました。
マイロママさん、マリーちゃん&モニカちゃんありがとうございました。

また遊んで下さいねぇ~

明日は雨ですね、チャコ&エリーお家の中で遊ぼうね

| 原っぱ | 20:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとう♪

ゼブラ広くていいけど・・・プーちゃんが現れ困ったね。まぁ~今日はいっぱい遊んだし笑顔だったからよしと言う事で(*^_^*)

明日はお家でエイトの練習でもして、日曜発表してください。我が家は明日何してマリモニと過ごそうかな?

たっくさん画像ありがとうでしたぁ~動画UPしようか考え中

| マイロママ | 2009/01/29 21:06 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

ゼブラでプーちゃんが現れて本当に困りましたv-393

3匹で遊んでいた時は楽しかったのになぁ~i-184

そうですね明日はお家でエイトの練習しようかなぁ~v-410

画像喜んでいただけて良かったです。
マイロママさ~ん、動画UPして下さいよぉ~、楽しみにしています。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/29 21:27 | URL | ≫ EDIT

雨ですねぇ~さすがに今日は中津には行けないよなぁ
せめて明日、晴れて欲しいな・・・
みんなに会えると嬉しい!(^^)b

| 羽村動物小国 Kaz. | 2009/01/31 09:31 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243kaz.さんへ

kaz.さん、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます、嬉しいですv-410

今は雨が上がっていますが今日は原っぱには行けませんねv-409

明日はお天気良さそうですv-410
みんな原っぱに遊びに来ると思いますよぉ~v-411

遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/31 14:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

メルのママを探してうたら 親戚さんをみつけ!
ラムちゃんのブログでおみかけしていた事にきずきました
うちのメルと親戚さん?エリーちゃん。
メルのママはトライなんです

原っぱにいらしてるんですよね。

| sa-mama | 2009/02/02 13:34 | URL |

お返事

e-243sa-mamaさんへ

sa-mamaさん、初めましてブログに遊びに来ていただいてありがとうございます、とても嬉しいですv-410

今、キャバnaviを見てきました、メルちゃんとエリーは親戚さんですねv-410

ラムぱぱさんとラムちゃんに原っぱで仲良くしていただいていますv-410
原っぱへ遊びに行っていますよv-411

私も、sa-mamaさんのブログに遊びに行かせていただきます。

これから仲良くして下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/02/02 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/41-51d69a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

