PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28日 ZEBRAへ

昨日はsachirinさんとクック君ZEBRAで待ち合わせしました。

我が家は初めて行きましたが、とても綺麗で大きいフィールドでした。

ZEBRAのフィールドへ向かう前の門

フィールドへ向かう前の門、素敵でした。

フィールドの匂いをクンクン嗅いでいるチャコ

フィールドの匂いをクンクン嗅いでいるエリー
フィールドの匂いをクンクン嗅いでいる、チャコ&エリーたくさんのお友達の匂いがするねぇ~

エリー、走る

エリー、ボール遊びしたけど直ぐに飽きてしまいました

クック君にご挨拶するエリー
クック君とご挨拶するエリー、クック君、エリーがしつこくしちゃってごめんねぇ~

エリー、跳んでます
エリーって呼んだら走ってきてくれました、エリー、飛んでます

貸切のフィールド、芝生が綺麗
貸切のフィールド、芝生が綺麗でした

柵の間から顔を出すチャコ

柵の間から顔を出すエリー
チャコ&エリー、柵の間から休憩中のパパとママを見ています
パパ、ママ遊んでよぉ~

ランチを食べる為に休憩しました。
パパと私はオムカレーを注文しました。
sachirinさんは焼きカレーを注文しました。
写真を撮っておけば良かったとパパと私は反省しました
とても美味しかったです

クック君、ディスクキャッチ!!

キャッチ、上手いねぇ~
クック君、ディスクをキャッチ、上手凄いねぇ~

クック君、ポーズをとってくれました可愛い
クック君、ポーズをとってくれました、可愛いぃ~

クック君小休憩
クック君、小休憩中

広い、フィールド
広いフィールドで3匹で遊んでいました。

エリー、走る

チャコ、走る
エリーもチャコも走る、楽しそう

クック君、走る
クック君も楽しそうに走ってる

クック君、ポーズをとってくれました
クック君、ポーズをとってくれました、可愛いぃ~

エリー、プードルとご挨拶
プードルとご挨拶するエリー、匂いをクンクン嗅がれています。

エリーはプードルに上に乗られて少し凹んでしまった

クック君もプードルに上に乗られて唸られちゃいました、プードルの飼い主さんがあまり気にしていないのがビックリした、クック君も怒ってワンワン吠えていた、クック君の怒る気持ち私にも良く分かりました。

プードルは違うフィールドへ移動したけどマウンティングしたら飼い主がきちんと止めさせて欲しいと思いました。

チャコは怖くて・・・
プードルが怖くてベンチにすわるチャコ
ベンチにのってなかなかおりられなくなってしまいました
エリーがチャコに話しかけている様に見えました。
チャコ姉ちゃん、おりないの?(by.エリー)

チャコ&エリー、記念写真
記念写真を撮りました、ハイ、ポーズ

集合写真、チャコ、エリー、クック君
集合写真、左からチャコ、エリー、クック君

チャコ&エリーは初めてのフィールドで戸惑ってあまり遊べなかったけど今度行った時にはもっと遊べるかなぁ~

sachirinさん、クック君、一緒に遊んでくれてありがとうございました、とても楽しい1日を過ごす事ができました。
また、遊んで下さいねぇ~
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、ゼブラでお会いできて、嬉しかったです。
クックも、いつもよりはしゃいでいた気がしました。
私と二人きりで遊んでいる事が多いので、嬉しかったんだと思います。

アクシデントもありましたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、遊んで下さいね~

| sachirin | 2009/01/31 00:23 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243sachirinさんへ

こちらこそ、ザブラでお会いできて嬉しかったです。
クック君、楽しそうに遊んでいましたね。
チャコ&エリーは次回ゼブラへ行った時は遊べると思います。

アクシデントもありましたが、楽しかったですねv-410

また、遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/31 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/40-ca9f4562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

