PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相模原公園の紅葉

今日は、パパが夜勤の初日なので、チャコ&エリーと相模原公園にお散歩に行きました

相模原公園

入り口に可愛い鉢植えがありました

お散歩をしながら紅葉を楽しみました
相模原公園

メタセコイア並木が綺麗でした
チャコ&エリー、ハイ、ポーズ

相模原公園
メタセコイアと噴水(逆光だったので景色だけ撮りました

相模原公園
可愛いツリーの前でチャコ&エリー、ハイ、ポーズ

相模原公園
カラクリ時計が可愛い

チャコ&エリーお散歩楽しかったねまた来ようね


私事ですが・・・昨日サザンの真夏の大感謝祭LIVEのDVDが発売されました

本当はコンサートに行きたかったんですが行けませんでした残念~~
なのでDVDが出たら買ってねぇ~ってパパにお願いしておいたので今日買ってもらいました
パパありがとうとても嬉しかったです。

サザンDVD
DVDを見るのが楽しみです
スポンサーサイト

| 相模原公園 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/4-d8f7b984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

