PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのお友達と・・・

今日は晴天

原っぱへ行く前にグランベリーモールへお買い物に行きました。

日曜日に行くのは初めてだったので人とワンちゃんの多さにビックリしました

キャバリアちゃんに4匹会いましたが写真はありません

お昼はマックで済ませて原っぱへGO

今日、パパは夜勤でしたがたまには原っぱへ行こうと誘ってしまいました。
パパ、夜勤なのに誘っちゃってごめんねぇ~

原っぱへ着いたらたくさんのキャバちゃんが遊んでいました。

初めましてのかみんちゃん、これからよろしくね♪♪
今日初めましてのかみんちゃん、これからよろしくね
パパさん、ママさんとご挨拶させていただきました。

ナナちゃん、こんにちは~
ナナちゃん、こんにちは~

かみんちゃん、頑張ってみんなとおやつもらえたね
かみんちゃん頑張ってみんなとおやつもらえたね

エリー、海君にご挨拶
エリー、海君にご挨拶
微笑ましい写真なので少しピンボケしてるけど載せてみました。

リナちゃん、こんにちは~
リナちゃん、こんにちは~

ボール遊びが好きなてんてんちゃん
ボール遊びが大好きなてんてんちゃん、今日もいっぱい遊んでくれてありがとう

ゆずかちゃん、こんにちは~
ゆずかちゃん、こんにちは~

かみんちゃん、おやつ食べてくれたね
かみんちゃんがおやつを食べてくれて嬉しかった私です。

モニカちゃん、ボール遊びが好きなんですよ
ボール遊びが大好きなモニカちゃん

しちべい君、こんにちは~
しちべい君、こんにちは~

海君とBB君です
海君とBB君、こんにちは~

ライフちゃん、楽しそう♪♪
ライフちゃん、楽しそうな笑顔

チャコ、楽しそう♪♪

エリーも楽しそう♪♪
チャコもエリーも楽しそう

マリーちゃん、休憩中?
マリーちゃん、休憩中?

集合写真
集合写真、左からライフちゃん、ほくと君、ゆずかちゃん、あずみちゃん、しちべい君、ムク君、モモちゃん、モニカちゃん、マリーちゃん、海君、かみんちゃん、てんてんちゃん、ラムちゃん、チャコ、エリー、リナちゃん、ナナちゃん、BB君
しちべい君の後ろにあずみちゃんが隠れてて写ってないね。
集合写真を撮るのって難しい

もう1度チャレンジ
集合写真
集合写真、左からライフちゃん、ゆずかちゃん、しちべい君、ほくと君、ムク君、モモちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、海君、あずみちゃん、かみんちゃん、てんてんちゃん、ラムちゃん。チャコ、エリー、BB君、ナナちゃん、リナちゃん、18キャバ集まりました
みんな頑張りました

飼い犬がパパとママが名前を呼んでどっちに行くかゲームをしました。
我が家はチャコはおやつに気をとられてパパ、ママどちらにもきませんでした
エリーはママの方に走ってきてくれました、嬉しかったです
私は、チャコ&エリーはパパっこなので両方ともパパの方へ走っていってしまうと思っていました。

オスワリしておやつを順番にもらっています
みんなお利口さんにおやつをもらう順番を待っています、みんな偉いねぇ~

マリー&モニカちゃんパパの膝で休憩中
マリーちゃん&モニカちゃん、マイロパパさんの膝の上で休憩中

パパの膝の上、心地良さそう
パパの膝の上は、心地良いねぇ~

ナナちゃん、リナちゃんの2ショット
ナナちゃんとリナちゃんの2ショット、ナナちゃんはリナちゃんのママです、BB君とマロンちゃんのママでもあります。

今日遊んでくれたお友達ありがとう、また遊んでね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったねぇ~

お天気も良くて原っぱ日和だったね。
土曜日は寒かったのであれだけあったかだったら言う事ナシだね。お天気がよかったら平日遊んでねぇ~連絡するわ。

| マイロママ | 2009/01/26 00:10 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

出遅れてしまいましたが、本当に原っぱ日和でしたねぇ~v-411
土曜日は本当に寒かったですよぉ~v-394

日差しも温かくて楽しかったですねv-411

お天気が良かったら平日遊んで下さい、連絡待っていま~すv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/26 00:29 | URL | ≫ EDIT

沢山のキャバちゃんと楽しい1日が過ごせて良かったですねぇ~。
パパさん、寝不足でしたね。
みんなの元気で楽しい姿は、寒くても、身も心も温まりますね♪
私まで嬉しくなっちゃいます☆

| ラッシュママ | 2009/01/26 09:14 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラッシュママさんへ

ラッシュママさん、昨日はたくさんのキャバちゃんと楽しく1日を過ごす事ができて幸せですv-410

パパは家に帰ってきてから2間位寝てご飯を食べて夜勤に行きました、確かにパパは寝不足だったかも知れないけれどたくさんのキャバちゃんに会えて楽しんでいましたよぉ~v-411

本当にみんなの元気で楽しい姿を見ると寒くても身も心も温まりますねv-410

今日は10時頃帰って来て朝&お昼ご飯を一緒に食べて今は寝ていますv-75v-75
今晩も夜勤なもので・・・

| チャコ&エリーママ | 2009/01/26 11:43 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ありがとうございました。
チャコちゃんもエリーちゃんも挨拶がとても上手ですね。チャコちゃんには、なでなでさせてもらったり、エリーちゃんには、チュしてもらったり、とても楽しかったです。
ビビリなかみんですが、親子共々これからもよろしくお願いします。

| かみモネママ | 2009/01/26 20:55 | URL |

お返事

e-243かみモネママさんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございましたv-410

かみんちゃん、パパさん、ママさんにお会いできてお友達も増えて楽しく過ごせましたv-410

チャコはワンコが苦手です、人は好きなのでご挨拶に行ったのかも知れません、たくさんナデナデしたいただいたみたいでありがとうございますv-410

エリーはワンちゃんも人も大好きで突然駆け出して体当たりの様にご挨拶に行ってしまったり、ナメナメしたりしたしまいます、ご迷惑をかけてしまうこともあると思いますが仲良くして下さいね。

かみんちゃん、みんなと一緒におやつをもらっていたので慣れるのも早いと思います。
また、ぜひ、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/27 10:54 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました

川原に着いたら・・・
あれ~??
チャコ&エリーちゃんがいないぃーー!!
って、残念に思っていたら、そういう事だったんですねぇ。

また、エリーちゃんとはラブラブしてしまいました。
でも、可愛いから仕方がないんですぅ。笑

今回もエリーちゃん、ラムと遊んでくれてありがとうございました。
モニカちゃんについで、エリーちゃんがラムのお気に入りのようですね。
毎回、このために来ていますからね。
ラムが楽しく遊んでいる姿は最高ですね。。。

今週末も天気が良くなるといいですねぇ。
また、ラムと遊んで下さい!!

| ラムぱぱ | 2009/01/27 23:50 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

日曜日は河原へ行くのが遅くなってしまいました、お天気が良かったので河原はたくさんのお友達が来るかなぁ~って思っていました。
少し遅れちゃったけどみんなの笑顔を見る事が出来て幸せな時間を過ごす事ができました。
遊んでいただいてありがとうございますv-410

チャコ&エリーをいつも可愛がっていただいてありがとうございます。

ラムちゃんとエリー一緒に遊んでいましたね、微笑ましくて可愛かったですv-398

ワンちゃんが楽しく遊んでいる姿を見るのは最高ですねv-410

こちらこそまた、チャコ&エリーと遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/29 05:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/39-8cea566a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

