PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔が見たいから・・・

チャコ&エリーの笑顔が見たかったから、寒かったけど原っぱへ行こうと駐車場に行ったら雨がポツポツ降っていました、でも2日間お散歩が出来なかったので行くき満々のチャコ&エリー、やっぱり原っぱへGO

原っぱへ着いたらボーダーコリーやコーギー等が遊んでいました。

チャコ&エリーも邪魔にならない様にロングリードを付けて遊びました。

エリーは今日も枝をカミカミ中
エリーは枝を見つけてカミカミしていました。

チャコ、オスワリしてどこ見てるのかなぁ~?
チャコは他のワンちゃんがいたのでドキドキしながらオスワリしていました、チャコ、どこ見てるのかなぁ~?

1時間30分位遊んでいたら他のワンちゃんが帰ったのでいつも遊んでいる場所に移動してリードをはずしました。

エリー~、ママなあに?
エリー~って呼んだらこっちを見てくれました、ママ~なあに?
エリー何食べてるの?出して!!
何でも口に入れるエリー、困り者です

チャコ~、って呼んだら歩いてきてくれました
チャコ~って呼んだら歩いて来てくれました。
ママは嬉しいよぉ~

チャコ&エリーはスイッチが入って追いかけっこをしていました、でも走るのが速すぎて写真が撮れませんでした、残念です

たくさん走れて良かったね、楽しそうに追いかけっこしているチャコ&エリーを見ると幸せな気分になります

チャコ&エリー、ハイ、ポーズ!!

アップでもう1枚
寒かったので早めに帰る事にしました、その前に2匹で記念に撮ってきました。
ハイ、ポーズ

お友達がいなくて寂しかったけど遊びに来て良かった、チャコ&エリーが楽しそうに走ってる姿が見れたから・・・

チャコ&エリー、明日はお友達と遊べるねぇ~
たくさん遊ぼうね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/38-3b986347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

