PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原っぱへ行こう♪♪

今日はが降って原っぱへ行けないと思っていました、でもなんとかお天気がもちそうなのでっていて寒かったけど原っぱへGO

お友達がまだ来ていなかったので今日もロングリードにつないで呼び戻しの練習をしていました。

しばらくするとラムちゃん、マリーちゃん&モニカちゃん、ライフちゃんがきました

ライフママさんから貼るカイロをいただき背中に貼らせていただきました。
お陰で暖かかったです、ありがとうございました。

みんなでおやつを食べると美味しいね
早速みんなでおやつをもらいました。みんなでおやつを食べると美味しいねぇ~

ラムちゃん、ボール遊び楽しそう
ラムちゃん、ボール遊びを楽しそうにしていました

ラムちゃん、枝をカミカミ中
エリーも枝をカミカミするの好きだけどラムちゃんも枝をカミカミするのが好きみたい

チームとKaz.さんが登場、今日もお友達がいっぱいだね

みんなおすわりして順番におやつもらおうね

みんなおすわりしてね
おやつ、おすわりして順番におやつもらおうね

ラムちゃん、エリー、おすわりしてて偉いねぇ~
ラムちゃん、エリーおすわりして待てて偉いねぇ~

マリーちゃん、お利口さんに待ってて偉いねぇ~
マリーちゃんはいつもお利口さんにおやつのもらう順番を待っています。偉いねぇ~

ライフパパさんに抱っこしてもらっているマリーちゃん&モニカちゃん
ライフパパさんに抱っこしてもらっているマリーちゃん&モニカちゃん

LOLO君今年もよろしくね
LOLO君お久しぶりです、今年もよろしくね

KOAちゃん今年もよろしくね
KOAちゃんお久しぶりです、今年もよろしくね

おすわりしてマテゲーム
マイロママさんが“マテゲーム”をしていました。
チャコ&エリーも参加させてもらったけど写真がありません

スナッフィーちゃん、今年もよろしくね
スナッフィーちゃんお久しぶりです、今年もよろしくね

エリー、スナパパさんにナデナデしてもらっています
エリーはスナパパさんにナデナデしてもらって気持ち良さそうな顔をしてるね

集合写真
集合写真左からライフちゃん、ゆずかちゃん、あずみちゃん、LOLO君
左からエリー、チャコ、マリーちゃん、モニカちゃん、ラムちゃん、てんてんちゃん、ほくと君、KOAちゃん、しちべい君、スナッフィーちゃん 

集合写真
左からライフちゃん
左からエリー、チャコ、マリーちゃん、モニカちゃん、しちべい君、ラムちゃん、スナッフィーちゃん、KOAちゃん、LOLO君

スナッフィーパパさん、ママさんたくさんのみかんありがとうございました。
美味しかったです。

LOLOママさん、お菓子美味しかったです、ありがとうございました。

Kaz.さん、いちご美味しかったです、ありがとうございました。

みんな楽しそうな顔をして遊んでいました

マイロママさんが撮影した写真です
オスワリしてマテゲーム

みんなでゲームすると楽しいねぇ~

チャコ&エリーも参加させてもらいました
マイロママさんがオスワリしてマテゲームをしていたのでチャコ&エリーも参加させていただきました
オスワリしてマテをしてオイデって言ったら走って行くゲームです、ゲームをして楽しみながらしつけもできるし一石二鳥です
参加していたのはマリーちゃん、モニカちゃん、KOAちゃん、チャコ&エリーです
マイロママさん写真ありがとうございました

遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでねぇ~
スポンサーサイト

| 原っぱ | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は遊んで頂き、ありがとうございました!
寒かったですが、かわいい子達に囲まれて気持ちはホカホカなLOLOママでした(笑)

エリーちゃんは毎回たくさん来てくれますが、昨日はチャコちゃんがゆっくり何度も甘えに来てくれたのは本当にうれしかったです( *´∀`*)

また一緒に遊んでくださいね♪

| LOLOママ | 2009/01/19 19:06 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243LOLOママさんへ

LOLOママさん、こちらこそ昨日は遊んでいただきありがとうございましたv-410

チャコ&エリーをたくさんナデナデしていただいてありがとうございましたv-411

こちらこそ、また一緒に遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですぅ

日曜日はありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
それと、前回の写真ありがとうございました。
お手数おかけしました。

日曜日は、エリーちゃんもチャコちゃんも
甘えっこでしたねぇ。
チャコちゃんも、私にスリスリしてきて
何か”エリーだけでなく私もーー!!”って
言っている感じでしたね。

最近は、ラムは川原に近づくと車の中で興奮します。
チャコ&エリーちゃんに会えるのが楽しみなんでしょうねぇ。
この姿が見たくて毎週行ってますからね。
また、今週も行く予定です。
日曜日を予定しておりまーーす!!

もし、ご予定が合いましたら宜しくお願いいたいます。

| ラムぱぱ | 2009/01/19 23:56 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

ラムぱぱさん、こちろこそ日曜日はありがとうございましたv-410

写真なかなか送れなくてすみませんでした、でも無事に送れて本当に良かったです。

チャコはパピーの頃からスリスリする仔でした、エリーはパピーの頃はスリスリする仔じゃありませんでしたが1歳半位からスリスリする様になってきました、チャコとず~っと一緒にいるから真似する様になったのかなぁ~って思っています。
良く猫みたいって言われちゃいますv-394
確かに猫みたいですけどねv-410

ラムちゃんの低姿勢のご挨拶可愛いなぁ~っていつも思っていますv-345

今週もパパはお仕事でいないけど、チャコ&エリーと行きますのでこちらこそよろしくお願い致しますv-410

遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/20 10:06 | URL | ≫ EDIT

日曜日は遊んでいただきありがとうございました!
元気いっぱいで人懐っこいチャコちゃんとエリーちゃん、とっても可愛いです♪
河原でのスナッフィーはいつもボーっとしていてマッタリモードなのですが、集合写真を撮ろうとするとバタバタ動き出しちゃうんです・・・お恥ずかしい!
ぜひまた一緒に遊んでくださいね☆

| SUNAママ | 2009/01/20 23:22 | URL |

お返事

e-243SUNAママさんへ

SUNAママさん、早速ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
とても嬉しいですv-410

チャコ&エリーをいつも可愛がっていただきありがとうございます。

スナッフィーちゃん、いつもお洒落で可愛いですねv-218

みかんご馳走様でした、美味しくいただいていますv-411

また、ぜひ一緒に遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

画像使っていただいて嬉しいです。
この日はお天気も今一だったので私のデジカメだと
写りが悪いっす(^^ゞ

遊びながら躾が出来る、お友達と走れる、楽しいですよね。
マリモニもお友達と遊べて成長しましたもんね。
いつもマリモニと遊んでいただいて本当に幸せです。
また、宜しくお願いします。

しか~し集合写真の怪しいオバサン、
本当に怪しいなぁ~(笑)

| マイロママ | 2009/01/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさん

マイロママさ~ん、画像使わせていただきました、ありがとうございますv-410

遊びながら躾が出来てお友達と走れてチャコ&エリーも楽しそうにしていました。

こちらこそ、いつもチャコ&エリーと遊んでいただいて本当に嬉しいですv-411

また、遊んで下さいねぇ~v-411

チャコ&エリーのリードを持ってていただいて本当に助かりました、感謝していますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/23 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/36-be809af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

