PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原っぱで遊ぼうねぇ~♪♪

お天気が良かったのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

原っぱにPM.12:00少し前に原っぱへ着きました。
でも・・・お友達は誰もいませんでした

少し離れた所で他のワンちゃんが遊んでいました。

ロングリードを付けて呼び戻しの練習をしていました。

海君8の字くぐりの練習
海君はまさパパさんと8の字くぐりの練習をしていました

ボール遊びしているライフちゃん
ボール遊びして楽しそうなライフちゃん

きよママさんにナデナデしてもらっているエリー
きよママさんにナデナデしてもらって気持ち良さそうにしているエリー

チャコ&エリー
チャコ&エリーのツーショット

チャコ、枝をカミカミ中

枝を銜えて走るチャコ

枝を銜えて逃げ回るチャコ
枝をカミカミしているチャコ、枝を銜えて走るチャコ、枝を銜えて逃げ回るチャコ

おやつをもらうライフちゃんと海君
ライフママさんにおやつをもらおうとしている、ライフちゃんと海君

ライフちゃん9の数字付きのお洋服素敵
ライフちゃんは来月10歳になるので≪9≫の付いたお洋服を着れるのはあと少しなんですってママが言っていました。
お洋服とお揃いのマフラーが可愛いねぇ~

ライフパパさんに抱っこしてもらっているチャコ&エリー

ライフパパさんに抱っこしてもらっているチャコ&エリー

ライフちゃんは今9歳なので9の付いたお洋服を着ているんです
9の付いたお洋服可愛いねぇ~

ライフちゃん、モデルしました

めがねが似合っているライフちゃん
ライフちゃんめがねをかけてハイ、ポーズ、似合ってて可愛い

ライフパパさんが撮影した写真です
集合写真
左からチャコ、エリー、海君、ライフちゃん
ライフパパさんお写真ありがとうございました

ボールで遊んでいるてんてんちゃん
コングで遊んでいるてんてんちゃん

ライフちゃんとしちべい君
ライフパパさん、しちべい君とライフちゃんと一緒にハイ、ポーズ

あずみちゃん
あずみちゃん、芝がいっぱい付いちゃったね

ほくと君
ほくと君

ゆずかちゃん
ゆずかちゃん

ライフパパさん嬉しそう
しちべい君、エリー、ほくと君

ライフパパさんに抱っこしてもらっているエリー
ライフパパさんに抱っこしてもらっているエリー、寝ちゃいそうだね。

ライフちゃんとてんてんちゃん仲良く遊んでたね
ライフちゃんとてんてんちゃん仲良く遊んでいました

ライフパパさんが撮影した写真です
集合写真
左からチャコ、エリー、ゆずかちゃん、あずみちゃん
左からライフちゃん、ほくと君、しちべい君、てんてんちゃん
ライフパパさん、お写真ありがとうございました

お名前間違いていたら教えて下さい。

きよママさん、ライフママさんおやつご馳走様でしたペコリ

通りがかりのお姉さんに遊んでもらったワンコは疲れたようでした。

チャコ&エリーは帰りの車の中で爆睡していました

今日遊んでくれたお友達ありがとうまた、遊んでねぇ~
スポンサーサイト

| 原っぱ | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップ早いですね~!

今日も有難うございました。
お天気が良く、気持ちのいい日でした。

明日(も)、河原に行く為に、ごはんもそこそこ
ライフパパも私も、パソコン仕事してます。
なので、
ライフブログはもう少し先になるかな?

明日晴れるといいなぁ!

| ライフママ | 2009/01/17 23:09 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ライフママさんへ

昨日は遊んでいただきありがとうございましたv-410

ライフちゃんはいつもお洒落で飾り毛が長くて羨ましいです。
チャコ&エリーは飾り毛が短くてもっと伸びてくれたら良いなぁ~って思っています。

ライフママさん、おやつご馳走様でしたv-410

今日もお天気が何とかもちそうですね。

今日も遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/18 07:15 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。
いつもおやつご馳走さまです♪
8の字全く出来ていませんでしたが(笑 カイヌシモンダイアリデス
いい感じに撮れてます~
活発に走り回るチャコちゃんは楽しそうでしたね。
新たな一面を見ました。

今日はお天気もちそうですね。
いいな~行きたい!!!ーー

| きよママ | 2009/01/18 11:42 | URL |

お返事

e-243きよママさんへ

こちらこそ昨日は遊んでいただきありがとうございましたv-410
手作りのおやつご馳走様でした。

チャコもスイッチが入ると走り回るんですよv-410

今日はお天気がもってくれて原っぱへ遊びに行く事ができました。
お日様が出ていなかったので寒かったですけどねv-394

まさパパさん、風邪ぶり返しませんでしたか?お大事にして下さいね。

また遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/18 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/35-bcff0b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

