PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16日 生田緑地へ行って来ました♪♪

昨日はパパがお休み♪♪

ブログの管理画面がウイルスバスターにブロックされてしまって開けなくなってしまったので午前中はパソコンに向かって悪戦苦闘してなんとか開けるようになりました。
良かった

午後からは初めて生田緑地に行ってみる事にしました

初めての生田緑地♪♪
生田緑地の中には日本民家園、青少年科学館、岡本太郎美術館があります。
生田緑地の中はワンコのお散歩はOKですが日本民家園、青少年科学館、岡本太郎美術館はワンコはNGでした。
私は日本の民家を見るのが好きなんですよ

岡本太郎作 樹霊 1970年 ブロンズ
岡本太郎さんの作品“樹霊”の前で記念にハイ、ポーズ

岡本太郎作 母の塔
岡本太郎さんの作品“母の塔”の前で・・・
大きい作品ですよねぇ~

日本民家園の中の白川郷
今回は民家園には入らなかったけどお散歩をしていたら見えたので記念に撮りました。
1度はい行ってみたい白川郷の民家です。

枡形門
枡形門から見える枡形山展望台にパパは登ってみました。
眺めが良く綺麗だったそうです。

チャコ&エリー休憩中
チャコ&エリーは枡形山展望台へ登れないので私とベンチに座ってパパをおやつを食べながら待っていました。
パパが展望台の上から撮った写真です。撮られたの気付きませんでした。

伝統工芸館
伝統工芸館、色々な体験が出来るようです。

菖蒲園
菖蒲園、菖蒲が咲いたら綺麗だろうなぁ~

景色が綺麗
生田緑地は景色も綺麗なのでまた、ぜひ行きたいと思っています。

今度は日本民家園に入ってみたいなぁ~

チャコ&エリーも楽しくお散歩をして帰りの車の中では爆睡していました
スポンサーサイト

| お出かけ | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/34-b9ef7c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

