PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦BBQ

早いものでもう11日です月日が経つのは早いですね、今日はワンワンワン犬の日です!!

ブログに書きたい事がたくさんありますがなかなか書けずにたまってしまいました。
そしてパソコンの調子も悪くなっていたりしていましたがこれからはためないように書いていこうと思いますので良かったらブログに遊びに来てください。
よろしくお願い致します。

毎年恒例の元旦BBQをしました。

元旦BBQはマイロパパとチャコパパが元旦に原っぱへ来るなら飲もう!!という話からパパ達は飲めるから良いけどママ達はどうするの?って事で元旦だけどBBQでもしましょうかて話になり今年で5回目

新年のご挨拶をしながらテーブルや椅子のセッティング

火おこし完了
火おこし完了準備OK
もう少ししたら焼き焼きします
原っぱでは焼き焼きするのはパパさん達いつもご苦労様です、感謝。

持ち寄り食材
材料は各家族の持ち寄りです。

鯛の塩釜焼

ナナパパお手製の塩釜焼

鯛の塩釜焼
美味しそう♪♪

犬用お節
お節はかみんママのお手製です。
凄いなぁ~

ママさんパパさんの持ち寄り料理
パパさん・ママさんの持ち寄り料理

パパさん達が焼き焼き担当焼けた物をテーブルまで運んでくれます!!
焼き焼きした食べ物はパパさん達がテーブルまで運んでくれます。
ありがたい!!
ママさん達はおしゃべりしながら食べています。

Kaz.さん焼き焼きご苦労様です
Kaz.さん焼き焼きご苦労様です。

あたちの食べられるものある?
『あたちの食べられるものある?』by.チャコ

ミルクちゃんお姉さんに抱っこされて嬉しそう♪♪
ミルクちゃんお姉さんの抱っこしてもらって嬉しそう♪♪

パパさんお手製
リッツパパさんお手製のハム美味しかったです。

みんなワラワラ集まって・・・
みんなワラワラ集まって何かもらえるのって思っています。

かみんママお手製の抹茶のシフォンケーキ
かみんママお手製の抹茶のシフォンケーキ

ししゃも焼き焼き
ししゃも焼き焼き
美味しかった!!

シフォンケーキにあずきと生クリームをトッピング
シフォンケーキにあずきと生クリームをトッピング、美味しかったです。

BB君、羽織袴できまってる
BB君羽織袴きまってるね!!

奈々ちゃん&芽衣ちゃん
奈々ちゃんと芽衣ちゃん仲良しです♪♪


参加家族
マイロ家(マイロパパ・マイロママ・モニカちゃん・陽(ハル)君・マイロ姉さん・バル兄さん)
ナナ家(ナナパパ・ナナママ・リナちゃん・BB君)
マロン家(マロンパパさん・マロンママさん・マロン姉さん・マロンちゃん)
リッツ家(リッツパパさん・リッツママさん・リッツちゃん)
ナナハル家(ナナハルパパさん・ナナハルさん・奈々ちゃん・芽衣ちゃん)
チームKaz.(Kaz.さん・あずみちゃん・ほくと君・しちべい君・てんてんちゃん)
かみん家(かみんパパ・かみんママ・かみんちゃん)
ヒス家(ヒスパパさん・ヒスママさん・ヒスちゃん・ラクラちゃん・チチカちゃん)
我が家(チャコパパ・チャコママ・チャコ・エリー)

おしゃべりが楽しくてほとんど写真が撮れていませんでした、残念。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね、参加者のみなさんありがとうございました。
パパさん焼き焼きしてくれてありがとうございました&お疲れ様でした。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

| イベント・オフ会 | 16:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコ・エリーママさん、ブログUP久しぶりですね。
元旦BBQとっても楽しく、美味しかったです(笑)
今年も、原っぱの楽しいイベント楽しみにしています。

| ナナハル | 2013/01/12 12:03 | URL | ≫ EDIT

ブログ再開ですね♪
元旦BBQ楽しかったですね~♪
もう、今から来年の元旦BBQが楽しみ(笑)^^

| リッツママ | 2013/01/14 01:28 | URL |

お返事

ナナハルさんへ

久しぶりにブログアップしました。

元旦BBQ楽しんでいただけて良かったです、美味しいものがたくさんあり幸せな気持ちになりました、私も楽しませていただきました。
原っぱのイベントもまた、開催したいと思っていますので楽しみにしていて下さい。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2013/01/14 06:42 | URL | ≫ EDIT

お返事

リッツママさんへ

ブログ再開しました、自分の思い出が残す事が出来ますし、現に昨日自分で書いたブログを見返し懐かしく当時の事を思い出す事が出来ました。

元旦BBQ楽しかったですね、昨年は悲しい出来事がたくさんありましたが今年は楽しい事がたくさんある事を願っています。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2013/01/14 06:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/339-243b43c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

