PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月22日 キャバリア交流会 PART1

書きたいブログがありますがイベントに行って来たので前後して書きたいと思います。

22日は朝霧フィールドドッグズガーデンのキャバリア交流会に参加して来ました。

朝6時30分に家を出て相模湖ICを目指しました。
高速は渋滞もなくスイスイ走りました。

談合坂SAで休憩をしようと思いましたが休憩をしないで河口湖ICで下りました。

途中で休憩をしようと思いまいたがチャコ&エリーも寝ているし一気にフィールドドッグズガーデンを目指す事にしました。

8時45分頃に無事に駐車場へ到着しました。

チャコ&エリーを車から降ろしお散歩しながらおトイレタイム~

チャコパパに近くのコンビニで飲み物を買ってきてもらいました。

スタッフの方に受付開始していますよと言っていただいたので受付を済ませドックランで遊ぶ事にしました。

エリー、走る

チャコ、走る
エリーもチャコも楽しそうに走り回っていました♪♪

牧場
牧場

たくさん走り回って疲れたのでそろそろ会場へ戻る事にしました。

参加者がみなさん揃ったので。。。
順番に自己紹介をしました。

アトひめ家とマーブル家が自己紹介をしている時にお写真を撮るのを忘れてしましましたすみません。

プリシラ家
プリシラちゃん
プリシラちゃん

メロン家
メロンちゃん
メロンちゃん

レオ家
レオ君
レオ君

コタ家
コタロー君
コタロー君

自己紹介も終り今度は名刺交換会です!!
名刺交換会
初めてお会いする人、お会いした事がある人とご挨拶させていただき名刺の交換をさせていただきました。

エリーもご挨拶
エリーもご挨拶していました。

メロンちゃん
メロンちゃん

びすこちゃん
びすこちゃん

名刺交換会も終りいよいよゲームをする事になりました。
初めに二人一組で1人が目隠しをしてワンちゃんのお尻を触って愛犬を探すゲームです。
最初に私が目隠しして他のワンちゃんの中からエリーを当てるのですがたくさんのワンちゃんのお尻を触ると何番のワンちゃんのお尻がエリーなのか分からず迷った1番のワンちゃんのお尻をもう一度触らせていただき私は何番ですかと聞かれ3番と答え3と書かれてプレートを手渡させました。
目隠しをしたまま3番のプレートを持っている飼い主さんの所へ連れて行っていただき目隠しを取って見て見たら目の前にはチャコパパとエリーがいたので無事に正解する事が出来ました。
正解出来て良かったです。
チャコパパから後で聞きましたが1番のワンちゃんはメロンちゃんだったそうです。
メロンちゃんとエリーのお尻は似ているのかなぁ~?

次にチャコパパが目隠しをしてチャコを当てる番です。
チャコパパは5番を選び目隠しを取って私とチャコがいたので無事に正解っする事が出来ました。
正解して本当に良かったです。

続いて紅組と黄色組みに分かれて玉入れです!!(室内バージョン)
1回戦目
チャコ
私はチャコと黄色組みで頑張りましたが。。。残念ながら負けてしまいました。

チャコ、吠える

チャコ吠える
チャコは普段ほとんど吠えませんがお友達が吠えていたので一緒になって吠えていました。

2回戦目
今度はチャコパパはエリーと。。。
チャコパパ、エリーと玉入れ
紅組で頑張りました。

紅組、黄色組どっちが勝ったかなぁ~?
紅組と黄色組どっちが勝ったかなぁ~?

チャコパパ、頑張れ~
2回目です。
チャコパパ頑張れ~
チャコパパ頑張っていましたが紅組は負けてしまいました。
残念です。

続いてお玉リレー1回戦目
マーブルちゃん
マーブルちゃん

マーブルちゃんとプリシラちゃん
マーブルちゃんとプリシラちゃん

我が家は2回戦目の紅組と黄色組に分かれていたので残念ながらお写真が足れませんでした。
2回戦目は黄色組が勝ちました。
最後の追い込みをマーブル姉さんがして黄色組は勝ったのです。
黄色組にはチャコパパがエリーと出ていました。

午前のゲームはこれで終了です。

ドッグランでおトイレ休憩に行こうとしたらカフェにキャバちゃんを連れてきている人がいました。
遊びに来ていたキャバちゃん
怖がりちゃんなのでイベントに参加できないんですと言っていました。
お名前を聞き忘れてしまいました、すみません。

ドッグラン
チャコ
チャコはチャコパパの所に向かっています。

コタロー君
コタロー君、走る♪♪

富士山
富士山

マーブルちゃん
マーブルちゃん

コタローパパさんに甘えるエリー
コタローパパさんに甘えてナデナデしていただいているエリー

ランチバイキングの準備が整ったので会場に戻りました。

ランチバイキングからの模様はキャバリア交流会PART2に続く
スポンサーサイト

| イベント・オフ会 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャバリア交流会?!?!?!
と~ても魅力的な予感です。

お尻当てゲーム超おもしろい!!!なでなでされる当人たちはどうなのか(笑)私もやってみたい!!!と思っちゃいました。いつもさくら(我が仔)のお尻は触っているけど、他の仔のお尻は滅多にもみもみしないので、ハズレそうな気がする私です(笑)

いつも吠えないチャコちゃんが何か叫んでいる写真を見て私もびっくりしました。盛り上がる後編楽しみにしています~♪

| さくらママ | 2011/01/30 22:36 | URL |

お返事

v-22さくらママさんへ

さくらママさん、お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

昨年かみんママさんとかみんちゃんと私とチャコ&エリーで朝霧フィールドドックズガーデンで開催しているプチパーティーに初参加してその時はチャコパパお仕事だったので参加できなくてとても残念がっていて今回キャバリア交流会に参加して来ました。
楽しかったですよぉ~v-410

| チャコ&エリーママ | 2011/02/04 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/332-a4df77ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

