PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月18日 可愛いぃ~♪♪

今日maymayさんに編んでいただいたチャコ&エリーのあみいぬが届きました。

maymayさん、チャコ&エリーの可愛いあみいぬを編んでいただいてありがとうございました。
大切にします。

チャコパパも私もチャコ&エリーに似ているのでとても感激しました。

チャコ&エリーも興味津々でクンクン臭いを嗅いでいました。

チャコ&エリーのあみいぬ①

チャコ&エリーのあみいぬ②

チャコ&エリーのあみいぬ③

チャコ チャコ エリー エリー

あみいぬとチャコ&エリー
maymayしゃん、あたいたちのあみいぬを編んでくれてありがとう♪♪(by.チャコ&エリー)

ナナハルさん、maymayさんを紹介していただきありがとうございました。

| チャコ&エリーの事 | 22:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワァ~可愛いあみいぬちゃん、到着しましたね!!
背中の模様、そっくりぃ~
前から見ても、上から見ても、そっくりですねっ!!
今度、原っぱで集合しましょうねv-343

| ナナハル | 2011/01/18 22:27 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22ナナハルさんへ

ナナハルさん、あみいぬ到着しました。

とても可愛くてチャコパパと感動しました。

今度、原っぱであみいぬ集合しましょうね♪♪

| チャコ&エリーママ | 2011/01/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

そっくり!!!
後ろ姿とか嬉しくなっちゃうほど<span style="background-color:#FFFF00;">チャコ&エリー</span>ですね♪
maymayさんてすごいです☆

| さくらママ | 2011/01/19 04:13 | URL |

喜んでいただけて嬉しいです。
可愛がってくださいな。

原っぱ集合写真お願いしまーす♪

| maymay | 2011/01/19 14:00 | URL |

お返事

v-22さくらママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

本当にそっくりにmaymayさん編んでくれますよねぇ~v-410
とても嬉しくなりました♪♪

| チャコ&エリーママ | 2011/01/21 00:37 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22maymayさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

チャコ&エリーのあみいぬを作っていただきありがとうございました。
とても嬉しいです。
可愛がらせていただきます。

原っぱでお友達のあみいぬと集合写真撮らせていただきますねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2011/01/21 00:46 | URL | ≫ EDIT

あみいぬ、チャコちゃんエリーちゃんにそっくりですね。
かわいい~e-266
原っぱであみいぬ集合しましょうねe-343
リッツも編んでもらったんですよ^^

| リッツママ | 2011/01/26 00:33 | URL |

お返事

v-22リッツママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

リッツちゃんもあみいぬ編んでいただいたんですねv-410
チャコ&エリーに似ていて可愛がっています。
原っぱであみいぬ集合して集合写真撮りましょうねv-411

| チャコ&エリーママ | 2011/02/04 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/331-9662ad83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

