PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月2日 初詣&原っぱ

2日の朝はチャコパパの実家へお邪魔して朝ごはんをいただきました、ご馳走様でした、美味しかったです。

朝ごはんを食べた後、義弟と甥っ子をお見送りして、近所の亀ヶ池八幡宮へ初詣に行きました。
朝早かったせいかお参りに来ている人が少なく、少し待ってからお参りをする事ができました。

ご近所の神社に初詣

初詣
チャコ&エリーも何かお願い事をしたのかなぁ~?

頑張ってお家まで歩こうね
頑張ってお家まで歩こうね!!

お家に帰ってしばらく休憩してから原っぱへ行きました。
原っぱへ着いたらお友達がいなかったので車の中で休憩していたらチョコ家(チョコパパさん、チョコママさん、だいくん、しょうくん、チョコちゃん)が遊びに来ました。
新年のご挨拶をすませ原っぱへ行きました。

チョコちゃん

チョコちゃん、走る
チョコちゃんは久しぶりに原っぱへ来たので楽しそうに走っていました。
だいくんとしょうくんは凧あげをしたりテニスをしたりして遊んでいました。

フセしてマテしておやつ待ち!!
チョコちゃん、チャコ、エリーはフセしてマテしておやつをもらえるのを待っています。
3人のお手手の上にはにぼしがのっています。
ヨシと言ったらみんなパクッとにぼしを食べていました。

しばらくお話をしながら遊んでいたらキャバちゃんを連れている人が駐車場に見えました、誰だろうと思っていたら何かNIKKI君に似てるよねぇ~ってチャコパパと話をしていたらやっぱりあーちゃんとARPさんとNIKKI君でした!!
原っぱに誰もいないかも知れないと思いながら遊びに来たそうです。
久しぶりに会えたのでとても嬉しかったです♪♪

あーちゃんが以前から会ってみたいと言っていたチョコちゃんにやっと会えました、良かったね♪♪
あーちゃん、チョコちゃんを抱っこ
あーちゃん、チョコちゃんを抱っこできて嬉しそうにしていました

NIKKI君楽しそう♪♪
NIKKI君もARPさんとお散歩をして嬉しそうでした。

エリー、楽しそう♪♪
エリーもお友達と会えて嬉しそう♪♪

原っぱの帰りにお義母さんの家へ寄ってから帰るのでチョコ家はまだ遊んでいましたがひと足先に帰る事にしました。

チョコパパさん、チョコママさん、だいくん、しょうくん、チョコちゃん、ARPさん、あーちゃん、NIKKI君遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいね。

家に帰ってから私はお腹が痛くなってしまい、お腹が緩くなってしまいました
こんなに酷くお腹を壊したのは初めてだったので即お布団の中で横になりましたがお手洗いに何度も通ってしまいました
寝ていても何だかお腹が痛くてムカムカしてなかなか寝付けませんでした

明日高尾山へ行けるかなぁ~?って思いながらウトウトした私でした。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~★

1/2久々に会えてうれしかったでーすe-113
チョコちゃんにも会えたしぃ~e-266
チャコエリちゃんも楽しそうに原っぱで遊んでてやっぱり
癒されますねぇe-265

マタ遊びましょうe-312

| A-CYAN♪ | 2011/01/18 20:19 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22A-CYAN♪へ

あーちゃん、お久しぶりです。
お仕事頑張っていますか?
寒い日が続いていますが、風邪をひいていませんか?

1月2日に久しぶりにあーちゃん、ARPさん、NIKKI君と会えて私もとても嬉しかったです♪♪
お話があまり出来なくて残念でしたが、今度ゆっくり会ってお話がしたいです。

原っぱって本当に癒されるよねぇ~v-410
時間が空いたら原っぱにも遊びに来て下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2011/01/18 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/330-2ae2f163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

