PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15日 原っぱへ

昨日はパパが夜勤明けでお休みでした。

マイロママさんもお休み♪♪
なので原っぱで一緒に遊びました

どこから松ぼっくり見つけてきたの?
エリーはいつもの様にどこから見つけてくるのか松ぼっくりをカミカミしていました。

マリーちゃん、こんにちは~
マリーちゃん、こんにちは~

モニカちゃんも枝が好きなのかなぁ~?
モニカちゃんも枝が好きなのかぁ~

ボール遊びが好きなモニカちゃん
モニカちゃんはボール遊びが大好き

エリーもボール遊びが大好き
エリーもボール遊びが大好きです

駆けっこ楽しいねぇ~

エリー待ってぇ~

チャコ、エリー頑張れぇ~
チャコ&エリー駆けっこ楽しいねぇ~

マリーちゃん、可愛いねぇ~
マリーちゃん、可愛いぃ~

モニカちゃん、良いお顔してるねぇ~
モニカちゃん、良いお顔してるねぇ~

チャコ&エリーは原っぱが大好きで生き生き嬉しそうな顔をして遊んでいます。

マリーちゃん&モニカちゃんも大好きな原っぱで生き生き嬉しそうな顔をして遊んでいました

マリーちゃん&モニカちゃん、また遊んでねぇ~(by.チャコ&エリー)
スポンサーサイト

| 原っぱ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/33-c8b3dfbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

