PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年 年末年始 今年もよろしくお願い致します♪♪

2011年に入り12日が経ってしまいました。

なかなかブログが書けず書きたいブログが溜まってしまいました
これから頑張って書こうと思います。

昨年の年末はチャコパパの実家にチャコ&エリー共々お邪魔してお昼ご飯をご馳走になりチャコ&エリーを預かっていただき、チャコパパと車の洗浄をしました。
その後、夕ご飯もご馳走になりました。
結婚してから毎年31日からチャコパパの実家にお邪魔させていただいています、と言ってもチャコパパの実家は我が家から歩いて5分位なのですが。。。

お義母さんからたまには泊っていかないと言っていただきましたが、我が家はご近所に住んでいるしチャコ&エリーもいるし元旦BBQの準備もしなくてはいけないので早めにおいとまさせていただきました。



ご挨拶が遅れてしまいましたが、昨年はお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

元旦は初日の出をマンションから見ました。

初日の出①
飛行機雲が綺麗でした。

初日の出②
初日の出を見て感動しました。

チャコ&エリーに朝ごはんを食べさせてチャコパパの実家にチャコ&エリーを連れて新年のご挨拶に行きました。

元旦の朝食
元旦のお節とお雑煮とおしるこをご馳走になりました。
チャコパパは朝からビールをいただいていました、お正月は朝から飲めて嬉しいね
私は運転なので飲みませんでした。

姪っ子と甥っ子とお義母さんにお年玉をあげました。
私も子供の頃お年玉をもらえるのが嬉しかった事を毎年思い出します。
チャコ&エリーもお年玉をいただきました、ありがとうございます。

朝ごはんを食べてしばらくして原っぱへ出発しました

少し早めに着いた我が家はチャコ&エリーと遊んでいました。

BBQの火おこし
BBQの火おこし
火が無事に付きました!!
BBQの準備はOKです。

新年のご挨拶&乾杯
新年のご挨拶&乾杯の音頭はナナパパさんにしていただきました。
原っぱでBBQをする時はパパさんがヤキヤキをしてくれます、いつもヤキヤキしていただいてありがとうございます。

ビーフン
マイロママさんがビーフンを作って来てくれました。
美味しかったです。

ポテトサラダ
私もポテトサラダを作って行きました。
チャコパパに味がうすいと言われてしまいました、私も食べて見て少し味が薄く感じましたが食べていただいたみなさんはどうだったかなぁ~?

ワンちゃん用のお節料理
かみんママさんがワンちゃん用のお節を作って来てくれました。
チャコ&エリーもたくさんいただきました、ご馳走様でした。

ナナパパさん特製の豚汁をいただきました、美味しかったです、ご馳走様でした。

リッツパパさん特製のスペアーリブをいただきました、美味しかったです、ご馳走様でした。

ヤキヤキ~
ヤキヤキ~
美味しそう

乾杯
リッツパパさんが名古屋に単身赴任をしていましたが、定年でこちらに戻って来たのでお疲れ様でしたの乾杯をみんなでさせていただきました。
リッツパパさん、長い間お仕事お疲れ様でした。

集合写真
集合写真①

集合写真②
マイロ家(マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、陽君)ナナ家(ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん)マロン家(マロンパパさん、マロンママさん、ミルクちゃん)リッツ家(リッツパパさん、リッツママさん、リッツちゃん)かみん家(かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん)Gill家(Gillさん、ジェスパ君、ニード君)さくら家(さくらママさん、さくらちゃん)マイロ姉さん、バル兄さん、チャコ家(チャコパパ、チャコママ、チャコ、エリー)が元旦BBQ参加しました。
みなさんお世話になりました、楽しかったです、ありがとうございました。

また、遊んで下さいね。

家に帰って来てから荷物を車から降ろして、チャコ&エリーは疲れているのでお留守番させてチャコパパと私はチャコパパの実家に再びお邪魔して私はビールをいただきました、美味しかったです。
チャコパパは酔っていたので実家で少し寝てしまいました。

チャコ&エリーをお留守番させているので早めにおいとまさせていただきました。

楽しい1日でした!!
スポンサーサイト

| 原っぱ | 22:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

| MR.T | 2011/01/13 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/329-3581ef16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

