PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月8日 原っぱ

8日にさくらママさんとさくらちゃんが原っぱに遊びに来るとマイロママさんからお聞きしたので私もチャコ&エリーを連れて原っぱへ遊びに行きました。

原っぱに着いてしばらくするとさくらママさん、さくらちゃんが来ました。
ご挨拶をすませ原っぱでマッタリしていました。

マイロママさんが焼き芋を持って来てくれました!!
マイロママさんからおやつをいただく所です
マイロママさんにおやつをいただく所です。

原っぱへ来ました!!
大好きな原っぱに遊びに来ました。

さくらちゃん
さくらちゃんも楽しそうにさくらママさんと遊んでいました。

マリーちゃん、陽君、モニカちゃん
名前を呼ばれてマイロママさんの前にオスワリしてご褒美のおやつをもらえるのを待っているマリーちゃん、陽君、モニカちゃん

モニカちゃん、マリーちゃん

おやつをいただくキャバズ
おやつをいただくキャバズ

おやつがもらえるのを待っているエリー
エリーもおやつがもらえる順番を待っています。

走る陽君
様君も楽しそうに走っていました。

さくらちゃん
さくらちゃんはさくらママさんと遊ぶのが大好きです。

モニカちゃん
モニカちゃん、楽しそうに遊んでいました。

マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ
マイロママさんにおやつをいただくキャバズ

集合写真
集合写真①

集合写真②
左から陽君、マリーちゃん、モニカちゃん、チャコ、エリー、さくらちゃん

マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、陽君、さくらママさん、さくらちゃん遊んでいただいてありがとうございました、また、遊んで下さいね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようやく携帯からblogを見ています。さくらと並ぶとますますエリーchanはちっちゃくて可愛いトライちゃんに見えますですよ♪

| さくらママ | 2011/01/11 20:40 | URL |

お返事

v-22さくらママさんへ

さくらちゃんも少しずつみんなと一緒におやつをもらえる様になってきましたね。

今年もたくさん原っぱで一緒に遊びましょうね、チャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2011/01/13 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/319-9e702333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

