PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月6日 富士山の見える原っぱ

6日はチャコパパがお休みなのでチャコ&エリーと富士山の見える原っぱへ行く事にしました。

高速を使わずに道志を通って山中湖を目指しました!!

お天気が良かったので富士山が綺麗に見えるよねぇ~って話しながら車を走らせていたら。。。見事な富士山が見えてきました。

駐車場に車を止めて。。。
山中湖から見える富士山
富士山を撮ってみました。
雲ひとつなくて本当に綺麗でした。

南アルプス
南アルプスも綺麗に見えました。

新しい車のバモスです、よろしく!!
我が家の新しい車バモスです、よろしくお願いします。

富士山の見える原っぱ
富士山の見える原っぱから見える富士山
富士山

富士山が雲に隠れてしまうといけないので。。。先に写真を撮る事にしました!!
お着物を着たチャコ&エリー
お着物を着たチャコ&エリー

見返りするチャコ&エリー
見返りするチャコ&エリー

富士山
富士山

シベリアンハスキーに追いかけられてエリーは雄叫びをあげてしまいましたが、飼い主の人が捕まえて原っぱへ来たそうそう帰ってしまいました。
帰った後は。。。
チャコ、楽しそう♪♪
チャコ、楽しそうに走っていました。

エリーもチャコも楽しそう♪♪
エリーもチャコも楽しそうに走っていました♪♪

エリー

ドレスを着るチャコ&エリー

ドレスを着るチャコ&エリー

ドレスを着るチャコ&エリー
ドレスを着て、ハイ、ポーズ!!

そろそろお昼になるので。。。
お蕎麦
お蕎麦屋さんで試食させてもらいながらお蕎麦を買いに行きました。
チャコ&エリーには車の中でお留守番していてもらいました。
チャコ、エリーごめんね

おうどん
おうどんです!!
たくさん試食を食べさせていただきました。

山中湖から見える富士山夕日
山中湖から見える夕日とても綺麗でした。

山中湖近くの日帰り温泉で温泉に入ってから家に帰る事にしました。
温泉好きな私達夫婦は温泉に入って帰って来る時は着替えとタオルを持参しています。

楽しい1日でした、また、みんなでお出かけしようね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お着物も服もとてもお似合いのチャコ&エリーちゃんですね。
富士山が綺麗に見えて良かったですね。
温泉もさぞ気持ち良かったことでしょうv-48

| ナナハル | 2010/12/20 16:45 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-255ナナハルさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

お着物も服も似合ってるって言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます。
お着物とお洋服を貸していただけたマイロママさんに感謝しています。

富士山が綺麗に見えてラッキーでしたv-410

温泉も気持ち良かったですよぉ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2010/12/22 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/318-bc8f1f28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

