PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月5日 原っぱ&相模原公園

5日はチャコパパが夜勤明けだったのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱへ着いたら原っぱにはお友達は誰もいませんでした。

しばらく遊んでいたらナナ家(なんパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん)が遊びに来ました。

リナちゃんはナナママさんと松ぼっくりで遊んでいました。
リナちゃん

松ぼっくりをカミカミしているエリー
最近はあまり松ぼっくりに興味を示さなくなりましたが、この日は松ぼっくりに興味津々でした。

ナナちゃん
ナナちゃん

BB君
BB君はボール遊びが大好きです。

松ぼっくりを咥えて走るエリー
松ぼっくりを投げて取りに行った帰り、松ぼっくり咥えて走るエリー

リナちゃん
リナちゃん
私の松ぼっくりでしゅ!!って言っている感じがします。

BB君
BB君、楽しそう♪♪

エリー
投げた松ぼっくりを追いかけるエリー

リナちゃん
あたち、今日はいっぱい遊んだわん!!

遊んでいただいてありがとうございました、また、遊んで下さいね。

原っぱの帰りにカーショップへお買い物に行きました。

カーショップでお買い物をしている時に私が今日まで相模原公園でメタセコイアと噴水のライトアップが今日までだから見に行ってみないってチャコパパに聞いたら見に行ってみようって事になり見に行く事にしました。


相模原公園の駐車場にはたくさんの車が止まっていました。
みんなライトアップ見に来たのかなぁ~?

相模原公園①

相模原公園②

相模原公園③

相模原公園④

相模原公園⑤

相模原公園⑥

相模原公園⑦

相模原公園⑧

相模原公園⑨

相模原公園⑩

相模原公園⑪

相模原公園⑫

相模原公園⑬

相模原公園⑭
メタセコイアと噴水にライトが当たってとても綺麗でした
来年も見に来られたら良いなぁ~

公園の帰りに夕飯の材料を買いにスーパーへ行きました。

スーパーの帰りに明日のお休みはどうするって話になり、お天気も良さそうなので「マイロママさんにお着物をお借りして富士山の原っぱへ写真を撮りに行ってみない」ってチャコパパに聞いたら「お着物が借りれたら行ってみよう」って話になりマイロママさんに電話をして聞いてみたら着物を貸していただけると言っていただけたのでマイロ家へ行き、お着物とお洋服をお借りして来ました。
マイロママさん、お着物とお洋服ありがとうございます。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/317-93e1dae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

