PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月4日 原っぱ

原っぱへ出かけようと支度をしていたらナナハルさんから原っぱに遊びに来ているとメールをいただいたので私も家を出発して原っぱへ行きました。

原っぱへ着くと奈々ちゃん、芽衣ちゃんがナナハルさんとナナハルパパさんと遊んでいました。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんがご挨拶に来てくれました、ありがとう

陽君
陽君
陽君は原っぱで楽しそうに走っていました。

モニカちゃんと陽君
モニカちゃんと陽君
仲良く走っていました。

モニカちゃん
モニカちゃん

マリーちゃん
マリーちゃん

マリーちゃん
マリーちゃんも楽しそうに走っていました。

娘さんとお孫ちゃんが来るのでひと足先に帰る事になり集合写真を撮りました。
集合写真
左から芽衣ちゃん、奈々ちゃん、マリーちゃん、陽君、モニカちゃん、チャコ、エリー

おしゃべりをしていて写真が少なかったです。
今度はお写真たくさん撮らせて下さいね。

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/316-0176db59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

