PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月30日 ほったらかし温泉&ガンダム

28日の夕方チャコ&エリーにはお留守番をしていてもらってチャコパパと一緒に新しい車の受け取りにディーラーさんに行きました。
これからお世話になります、よろしく!!

30日はほったらかし温泉へチャコパパ、チャコ&エリーと一緒に日の出を見に行く事にしました。
朝2時に家を出発しました。

ほったらかし温泉は日の出30分前から営業してくれています。

ほったらかし温泉には5時頃に到着しました。
この日の営業時間は5時30分からとの事チャコ&エリーのお散歩を少ししてチャコ&エリーに車の中でお留守番をしていてもらってチャコパパと私は露天風呂に入りながら日の出を見る事が出来ました。
日の出の写真を撮れないのがとても残念ですが温泉なので仕方がないですね。

朝早くお家を出て来たのでこのまま帰るのは勿体ないのでお台場に見に行って見る事が出来なかったので静岡にガンダムを見に行く事にしました。
場所はJR東静岡駅北側の東静岡広場で「静岡ホビーフェア」へ行きました。

ホビーフェアの専用駐車場は無く南口のコインパーキングに車を止めて北口の会場まで歩きました。

入場口にワンちゃんは入場できませんと書いてありました。

お台場の会場ではワンちゃんが入れたのに。。。残念です。

チャコパパが1人で入場して写真を撮って来てくれました。

ガンダム①

ガンダム②
会場に入れなかった私ですが、外からも良くガンダムが見えました。

ガンダムとチャコ&エリー
チャコ&エリーも入る事が出来ませんでしたが、ガンダムと一緒に記念に写真を撮りました。

みんなで1日楽しくお出かけする事が出来ました。
また、みんなでお出かけしようね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/315-f7d1d682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

