PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月27日 原っぱ

27日はチャコ&エリーのレッスン日

コンビニでおにぎりを買い原っぱへ行こうと車を走らせたが車の調子がおかしい、エンジンがかからなくなってしまい、車が止まってしまいました、しかも交差点内で。。。

何回もキーを回しましたがエンジンはかかりません、どうして良いか分からなかったので夜勤入りで寝る前のチャコパパに電話をかけて自転車で来てもらう事にしました、チャコパパごめんね

マイロ姉さんに電話をかけましたが繋がりませんでした、どうしようナナハルさんに電話をかけましたが繋がりませんでした、どうしようナナハルさんと電話が繋がりマイロ姉さんとお話が出来ました、マイロパパさんに連絡をしてくれるとの事、何だかみなさんにご迷惑をかけてしまいました、すみません

チャコパパも現地に来てくれて車を動かそうと思いましたが動かす事が出来ませんでした。。。

JAFに電話をして来てもらう事に。。。今日は混んでいて到着までに40分位かかりますと言われてしまいました
マイロパパさん、マイロママさんが駆けつけてきてくれて3人で車をおして安全な場所へ車を移動する事が出来ました、ありごとうございました。

マイロパパさんに車を見ていただいている間にJAFの人が来てくれました、良かった。

JAFの人に最近給油しましたかと聞かれて今朝入れましたと答えるとガソリン間違えて入れてないですよねって言われてしまいました、入れ間違えていませんと答えました。

キーを回してもエンジンはかかりませんでした、ガソリンタンクをバンバン叩いてエンジンをかけたらエンジンがかかりました、ガソリンタンクにゴミが詰まってしまっている様で今はエンジンがかかっていますが、また、いつエンジンがかからなくなってしまうのか分からなくて危険なのでけん引してディーラーさんに車を運ぶ事にしました。
明日新しい車の納車日だったのです、納車日の前日に車が動かなくなるなんてビックリしました。

マイロ家の車にチャコ&エリーを乗せていただいてディーラーさんに先に行って待ってていただきました。

私はJAFの車にディーラーさんまで乗せていただきました。

車がたくさん通る道は危ないから通れないと言う事で裏道を通ってディーラーさんに向かいました。

ディーラーさんにマイロ家とチャコパパが到着していました。
私も車から降りて担当者の方にすみませんと誤りました。

新しい車に荷物を積み直させていただき、私とチャコ&エリーはマイロ家の車に乗せていただいて原っぱへ向かいました。

原っぱに到着してしばらくしてからチャコ&エリーのレッスンをしていただきました。

かみんママさんとかみんちゃんと久しぶりに会う事が出来ましたがあまりお話をする事が出来ませんでした、今度お会いした時はゆっくりお話させていただきたいです。
かみんママさんもかみんちゃんも元気そうで良かったです。

合同レッスンも終りみんなで集合写真を撮る事になりました。

集合写真①

集合写真②
左から奈々ちゃん、かみんちゃん、芽衣ちゃん、モニカちゃん、リッツちゃん、マリーちゃん、陽君、チャコ、エリー

集合写真③
みんなで動き出しました!!
みんな頑張って待っていられたもんね、お利口さんです。

みなさんにご迷惑とご心配ををおかけしてしまった1日でした。
みなさんお世話になりありがとうございました。

遊んでいただいてありがとうございました、また遊んで下さいね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/314-8802a799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

