PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月24日 ほったらかし温泉

24日はチャコパパがお休みだったのでチャコ&エリーを連れてほったらかし温泉へ行きました。

チャコ&エリーを温泉に入れたら汗をかいてしまうと思い、チャコ&エリーから温泉に入りました。
露天風呂わんこの湯
露天風呂は1匹30分500円でした。
シャンプーは別料金だったのでシャンプーはしませんでした

チャコ&エリー浸かる
チャコ&エリーと一緒に入りました、空いていたので時間を気にしないで入ってて良いですよって言って下さいましたが、お湯の温度が低かったので早めに上がり、ドライヤーを借りて乾かしました。

看板の前で。。。
毛が乾いたので看板の前で写真を撮りました。

わんこの露天風呂
わんこの露天風呂です。

タオルとドライヤーとスリッカーとくしは貸してくれます
タオルとドライヤーとスリッカーくしは貸してくれます。

わんこの露天風呂から富士山が見えました
露天風呂から富士山が見えました。


私達が温泉に入る前にチャコ&エリーを近くにあるフルーツ公園でお散歩をさせる事にしました。
富士屋ホテルの前にあるポスト
富士屋ホテルの前にあるポスト
桃から生まれた富士山
山梨ならではですね。

フルーツ公園でお散歩
フルーツ公園でチャコ&エリーとお散歩

足湯の近くで。。。
足湯がありました。
甲府盆地をバックに。。。

甲府盆地と富士山
甲府盆地と富士山

ほったらかし温泉
チャコパパと私が温泉に入る前にチャコ&エリーも近くを散策しました。

温卵揚げ
小腹が空いたので山菜蕎麦と温卵揚げを食べました。

ほったらかし温泉から見える景色
ほったらかし温泉から見える景色

おトイレの看板
おトイレの看板

あっちの湯とこっちの湯
ほったらかし温泉はあっちの湯とこっちの湯と2箇所あります。

露天風呂に入りながら夕日と夜景を見て感動してしまいました。
凄く綺麗でした。

また、温泉に入りに行きたいです。
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほったらかし温泉に行かれたのですね。
夜景がい綺麗だとは聞いていたのですが、まだ行ったことがありません。
「わんこの湯」には、我が家も今月初めに行ってきました。
お風呂は気持ち良さそうでしたが、もう寒くなってきたのでぬるめのお湯から出ると震えていました。
もう少し深くて底もきれいにしてあると良かったかな~
温泉でチャコ&エリちゃんもつやつや美人さんに磨きがかかったかしら。
温玉あげ美味しそ~食べてみたいです~

| シェイクママ | 2010/12/17 00:11 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-255シェイクママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

ほったらかし温泉行って行きました。
夜景本当に綺麗ですよ、富士山を見ながら夕日を見るのも素敵でした。
お時間がありましたらぜひ、行ってみて下さい。

シェイクママさんも「わんこの湯」に行かれたのですね。
チャコ&エリーも入ってみましたが。。。お湯が本当にぬるめでしたね、もう少し温度が暖かくても良いのではないかと思いました。
確かにもう少し深い方が良いですし、底も綺麗な方が良いですね。

温泉気持ちが良かったようですが、お湯がぬるめだったので寒くなってしまったようです。
チャコ&エリーも上がったら震えていましたv-393
温泉に入って少し磨きがかかった様な気がしましたv-410

温卵揚げ少し塩味が付いていて美味しかったですよ、今度行かれた時は食べて見て下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/12/19 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/313-c8d81ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

