PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月23日 高尾山 紅葉

23日は祝日でチャコパパはお休みでしたが、夜勤明けなので帰りを待って高尾山へ紅葉を見に行く事にしました。

原っぱのお友達から高尾山の紅葉が綺麗だったと聞いたので見てみたくなりました。

我が家は毎年お正月にお参りに行っていますが紅葉の時期は初めて行きました。

登山前に紅葉の前で記念に撮る事にしました。
紅葉をバックに。。。
紅葉綺麗ですね。

山道を歩く私とチャコ&エリー
チャコ、エリー頑張って登ろうね。

頑張って登ろうね
チャコパパが前を歩くとチャコ&エリーは置いて行かれない様に歩く速度が速くなります

紅葉が綺麗
紅葉が綺麗ですね!!

山道を歩いていたらキャバちゃんが下山して来ました
山道を歩いていたら「キャバちゃん」だぁ~と声が聞こえてきました。
キャバちゃんが連れの家族が下山して来ました。
早速ご挨拶をさせていただきました。
みんなで頂上に登ってきたそうです。

山道を歩く私とチャコ&エリー
山道を歩く私とチャコ&エリー
登山は辛いけど下からの登山は2回目なので1回目よりも少し楽に登れるような気がしました。

スカイツリーが見えます
展望台からスカイツリーが見えました。

紅葉綺麗ですね
紅葉が綺麗でした。

新車の納車が11月28日なのでお守りを購入しました。

前日に雨が降っていたので山頂に向かう道がぬかるんでいたのでチャコ&エリーの足は真っ黒になってしまいましたが下山してくる人にワンちゃん頑張ってねって声をかけていただいたのでチャコ&エリーも頑張って頂上へ行く事が出来ました。
チャコ、エリー頑張ったね!!
たくさん褒めてあげました。

残念ながら富士山は雲に隠れて見えませんでした。
山頂にて。。。

山頂にて。。。
紅葉の綺麗な所で写真を撮りました。

山頂にて。。。

山頂にて。。。
山頂の看板の所で写真を撮りました。

チャコ&エリーのご褒美にソフトクリームをチャコパパが買ってくれました。
チャコ&エリーは喜んで食べていました。
私とチャコパパもソフトクリームを食べました。
汗をかいたので美味しかったです。

烏天狗と天狗の前で。。。
烏天狗と天狗の前で。。。ハイ、ポーズ!!
小休憩して私はきのこ汁チャコパパはごまだんごを食べました。

もみじ綺麗
もみじの紅葉本当に綺麗でした。

暗くならないうちに下山が出来て良かったです。

下山してお土産を買おうとお店を見ていたらさっき写真を撮っていたワンちゃんだぁ~ってお店の方に声をかけていただきました。
とても嬉しかったです。

お土産を買い駐車場へ向かう途中、雨が降ってきてしまいまったので駐車場まで小走りして車に乗り家に帰りました。

登山は疲れたけどみんなでお出かけができて楽しかったね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/312-cd643fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

