PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月18日 河口湖 もみじ回廊

18日チャコパパの臨時会議の帰りを待ってもみじ回廊に紅葉を見に行ってみる事にしました。

家の方は小雨が降っていましたが、河口湖の方は天気が良さそうなのでチャコ&エリーを車に乗せて出発しました。

談合坂SAで小休憩をとり河口湖を目指しました。

駐車場には平日にもかかわらずたくさんの車が止まっていました。
観光バスも多くてたくさんの人が紅葉を見に来ていました。

富士山に雲がかかっていて良く見えませんが。。。
富士山をバックに。。。
富士山をバックにハイ、ポーズ!!

歩いている私とチャコ&エリー
もみじ回廊へ向かって歩いています。

紅葉をバックに。。。
紅葉をバックに、ハイ、ポーズ!!

紅葉
梨川沿いの紅葉綺麗

紅葉をバックに。。。
たくさんの人が記念写真をこの場所で撮っていたのでチャコ&エリーも撮ってみました。

富士山
富士山の雲がとれてたくさんの人が富士山を撮っていました。

もみじと富士山
もみじと富士山
もみじが額縁みたいで綺麗でした。

ライトアップしている紅葉

ライトアップしている紅葉
ライトアップしている紅葉はとても綺麗でした。

ライトアップしているもみじ
ライトアップしているもみじ綺麗

まだ、紅葉していないもみじもありましたが、綺麗な紅葉を見る事が出来ました。

寒かったので帰りにシシ汁(シシ肉と豚肉とお野菜が入っています)を飲んでから帰る事にしました。

帰りは道志を通って帰りました。

毎年もみじ回廊に紅葉を見に行っているので、来年も見に行けたら良いなぁ~

帰りの車の中ではチャコ&エリーは爆睡していました。

みんなでまた、お出かけしようね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もみじ回廊きれいですね~
我が家も今年初めて10月の最終土曜日に行ってみたのですが
今年は紅葉が遅いようで緑のもみじでした(涙)
来年はジャストで見に行きたいです!

| ナナママ | 2010/12/14 22:23 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-255ナナママさんへ

ナナママさん、お久しぶりです。

もみじ回廊にナナ家も行かれたんですね、我が家が行った時も、もみじがまだ、緑色をしていた所もありましたよ、本当に今年の紅葉は遅いですよねv-356

来年もぜひ、もみじ回廊に紅葉を見に行ってみて下さいね、実際に見ると本当に綺麗ですよ。
夕方になると一気に気温が下がるので暖かい服装で行くのがお勧めです。

| チャコ&エリーママ | 2010/12/14 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/310-fb525257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

