PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11日 お友達に会いたくて・・・

昨日もお友達に会いたくてパパ、チャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

原っぱへ行ったらライフちゃん、ナナちゃん、BB君、リナちゃんが遊んでいました。

ライフちゃん、今年もよろしくねぇ~
ライフちゃん今年もよろしくねぇ~

ライフママさんにナデナデしてもらっているエリー
ライフママさんにナデナデしてもらっているエリー、気持良さそう

リナちゃん
リナちゃん、こんにちは~

モモちゃん、走る
モモちゃん、楽しそうに走ってるぅ~

エリー、ライフパパさんに抱っこしてもらって寝そう
エリー、ライフパパさんに抱っこしてもらって寝そう

ナナちゃん
ナナちゃん、こんにちは~

チョコちゃん
チョコちゃん、こんにちは~

初めてお逢いした柴犬のリョウマ君
初めてお逢いした柴犬のリョウマ君

チャコの安全地帯はココです
椅子のそばはチャコの安全地帯です

みんなでおやつを食べると美味しいね
みんなでおやつを食べると美味しいねぇ~

集合写真

集合写真
みんなで集合写真、左からライフちゃん、チャコ、エリー、ムク君、モモちゃん、ナナちゃん、リナちゃん、BB君、チョコちゃん

ナナちゃんを抱っこさせてもらいました
私は、ナナちゃんを抱っこさせてもらいました

ムク君とモモちゃん
おやつをもらう順番を待っているムク君&モモちゃん、可愛い

チャコ&エリー、お友達と遊べて良かったねぇ~

遊んでくれてありがとう、また遊んでねぇ~
スポンサーサイト

| 原っぱ | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/31-f2a9ef9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

