PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月14日 スーパードッグ・カーニバルIN西武ドーム

14日はチャコパパがお休みだったのでマイロ家をお誘いしてスーパードッグ・カーニバルへ行きました。

朝7時にコンビニで待ち合わせしましたが我が家は少し遅れて到着してしまいました、遅れてしまってすみませんでした
コンビニでお弁当を買ったりチャコ&エリーのトイレタイムも終りそろそろ出発です!!

道は空いていて順調に走れましたが。。。西武ドームの駐車場待ちしている車が並んでいましたが何とか西武ドームの近くの駐車場に止める事が出来ました、良かった

駐車場で車を降りたらマロンパパさんが声をかけてくれました、偶然車を止めた所が近かったのです。

みんなでドームの入口へ向かいました。
既に入口付近にはたくさんのワンちゃんとオーナーさんがいました。

マロンちゃんと一緒に。。。
マロンちゃんと一緒にお写真を撮らせていただきました。

スーパードッグカーニバル2010
入口付近にはたくさんの人が並んでいました。

ドームの中に入ったら。。。
愛羽ちゃん
お友達のブログでお見かけした事のある愛羽ちゃんとお会いしました。
パパさん、ママさんとお話をさせていただきました、ありがとうございました。

ドームの観覧席で休憩しながら。。。
オープン・ハイジャンプ
オープン・ハイジャンプを見ました。

少し早めにお昼ご飯を食べにドッグカフェエリアへ行きましたが席が空いていなかったので、腰を下ろせる所に座ってご飯を食べる事にしました。

ご飯が食べ終わって休憩していたらモカママさんがモカちゃんとご挨拶に来てくれました。

みんなで集合写真を撮る事にしました。
お友達とお写真を撮りました
左からモカちゃん、チャコ、エリー、ジャック君、陽君、モニカちゃん、マリーちゃん

お友達とお写真を撮りました
左からモカちゃん、チャコ、エリー、ジャック君

写真を撮り終わりドームへ行きチャコ&エリーのチョーカーとリードを買うつもりで行っていたのでマイロママさんにサイズを見ていただいて無事に買う事が出来ました。
本革専門店「ジョンハウス」で買いました。
買って直ぐに新しいチョーカーとリードに付け替えました。
チャコ&エリー気に入ってくれるかなぁ~?

買い物をすませドームからドッグカフェの方へ向かう途中でキャバちゃんに会いました。
ルビーのキャバちゃん
ルビーのキャバちゃんとても可愛かったです。

マロンちゃん、買ってもらったお洋服に着替えて。。。
マロンちゃん、買ってもらったお洋服に着替えていました、とてもお似合いでした。

ドッグカフェエリアへ行ったらたくさんのキャバちゃんに会えました。
パパ~、可愛く撮ってね♪♪
パパ~可愛く撮ってねって言っている感じがします。

たくさんのキャバちゃん

みんなでお写真を撮りました

みんなでお写真を撮りました

みんなでお写真を撮りました
みんなと一緒にお写真を撮らせていただきました、ありがとうございました。

小腹が空いたのでチャコパパはメロンパン、私はカレーパンを食べました、美味しかったです。

折角なのでエクスとリームを体験する事にしました。
エクストリーム体験
モニカちゃん、マイロママさんと頑張ります!!

リングをくぐるモニカちゃん
リングをくぐるモニカちゃん

ハードルを飛ぶモニカちゃん
ハードルを飛ぶモニカちゃん

ハードルを飛ぶチャコ
ハードルを飛ぶチャコ

トンネルをくぐるチャコ
トンネルをくぐるチャコ

フラッグをしているモニカちゃん
フラッグをしているモニカちゃん
アジリティではスラロームと言いますが、エクストリームではフラッグと言うそうです。

フラッグをしているモニカちゃん
フラッグをしているモニカちゃん

フラッグしているチャコ
フラッグをしているチャコ

フラッグしているチャコ
フラッグをしているチャコ

1周目が終わりチャコパパの所へ行ってみたら。。。
トライのキャバちゃん
トライのキャバちゃんがいました、パパさん、ママさんにご挨拶をさせていただきました、ありがとうございました。

2週目頑張ります!!
ハードルを飛ぶモニカちゃん
ハードルを飛ぶモニカちゃん

トンネルをくぐるモニカちゃん
トンネルをくぐるモニカちゃん

トンネルをくぐり終わったチャコ
トンネルをくぐり終わったチャコ

ママ~次は何かしら?
ママ~次は何かしら?って言っている感じがしませんか?

2周してパパ達と交代しました。
エリートンネルをくぐる所
エリー、トンネルをくぐる所

フラッグの順番待ち
マイロパパさんとマリーちゃんフラッグの順番待ちをしています。
チャコパパもエリーとフラッグの順番待ちをしています。

フラッグをしているエリー
フラッグをしているエリー

頑張ったマリーちゃん
頑張ったマリーちゃん

頑張ったエリー
頑張ったエリー
パパ達は1周して終わりました。
お疲れ様でした。

マイロ家は用事があるのでひと足先に帰りました、ご一緒できて楽しかったです、ありがとうございました。

マイロ家とお別れしてからドームへ行きました。
兵藤 ゆきさん
兵藤 ゆきさんがワンダフル・ニャンダフルの収録に来ていました。

キャバちゃんと会いました
ドームの入口の所でキャバちゃんに会いました。
エリーはたくさんナデナデしていただきました、ありがとうございます。

サスケ君
サスケ君

シェリー君 カレン君
シェリー君、カレン君
パパさん、ママさんとご挨拶をさせていただきました、ありがとうございました。

新聞の記事
チャコ&エリースポーツ新聞の記事の所でお写真を撮りました!!

ドームの脇の所にキャバちゃんがたくさんいました。
らいむ君
ライム君

れもんちゃん
れもんちゃん

ちくわちゃん
ちくわちゃん
ちくわちゃんはマロンちゃんと親戚さんだそうです。

ルビーのキャバちゃん
ルビーのキャバちゃん

ちくわちゃんのパパさんにナデナデしていただいているエリー
ちくわちゃんのパパさんにナデナデをしていただいているエリー

ちくわちゃんとエリー
ちくわちゃんとエリー
ちくわちゃんと親戚さんではありませんが、チャコと似ていませんか?
ちくわちゃんのパパさんもちくわちゃんとチャコが似ていると言っていました。

西武ドームをバックに。。。
最後に西武ドームをバックに写真を撮ってから帰りました。

たくさんのキャバちゃん、パパさん、ママさん、他の犬種のワンちゃん、パパさん、ママさんとお会いできて楽しい1日を過ごす事が出来ました。

また、お会いできたら嬉しいなぁ~

帰りの車の中ではチャコ&エリーは爆睡していました。

チャコパパ運転お疲れ様でした、ありがとう
スポンサーサイト

| イベント・オフ会 | 05:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^

先日ドーム入り口でお会いしました
シェリカレままんです

その節はステキな名刺を頂いたのにも
かかわらず訪問が遅くなりましてすみませんv-356
そしてシェリカレの大きな写真を載せて下さり
有難うございます!!写真と~っても上手ですね!!
(特に紅葉の風景は見とれてしまいました!)

ご旅行やアジ連の過去記事見させていただきました
チャコちゃんとエリーちゃんと~ってもカワイイですe-328
エリーちゃんはもうじき4歳ですね!シェリカレと同級生
ですよ~v-290
我家の2boy(おかまちゃん)は4歳になっても落ち着きがなく
躾も行き届いておりません・・・トホホ  
チャコちゃんとエリーちゃんを
見習わなければいけませんね・・・e-284

可愛い姿を拝見に
またお邪魔しますね!!

リンク貼らせてくださいね
よろしくお願いします^^/

| シェリカレままん | 2010/12/14 14:05 | URL |

お返事

v-255シェリカレままんさんへ

こんばんは~v-425
シェリカレままんさん、ブログに遊びに来ていただきありがとうございます、とても嬉しいです。

私もブログの更新が遅くなってしまったので訪問が遅くなってしまっても仕方がない事です。
こちらこそすみません。

写真上手って言っていただけてとても嬉しいです。
きっとチャコパパも喜びます。

旅行と言っても日帰りばかりですが。。。v-388

チャコ&エリーの事可愛いって言っていただけてとても嬉しいです、ありがとうございます。

シェリー君とカレン君も4歳なのですね、エリーも17日に4歳になりますが、やはりまだまだ落ち着きがありませんv-356

また、ぜひ、ブログに遊びに来て下さいね、私もシェリカレままんさんのブログに遊びに行かせていただきます。

私もブログをリンクさせていただきました、こちらこそ、これからチャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2010/12/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

~~エリーちゃん4歳おめでとうございます~~
   Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
 

4歳の一年間も楽しいことが
沢山あります様にお祈りしてますe-328

チャコちゃんエリーちゃんご家族が
沢山の幸せが降り注ぎますように・・・v-22          

| シェリカレままん | 2010/12/18 01:26 | URL |

お返事

v-255シェリカレままんさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

シェリカレままんさん、エリーのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
とても嬉しいですv-410

チャコもエリーも元気に過ごしてくれたら良いなぁ~と思っています。
健康が1番ですね、チャコ&エリーも私達夫婦も。。。v-410

| チャコ&エリーママ | 2010/12/19 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/309-d61e7ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

