PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月12日 国営 昭和記念公園

チャコパパがお休みだったので昭和記念公園へ紅葉を見に行く事にしました。

園内に入る前に。。。
立川口から園内に入る前にハイ、ポーズ!!

園内に入ってから。。。
園内に入った所でハイ、ポーズ!!

いちょう
銀杏並木と噴水

銀杏並木で。。。
銀杏並木で。。。ハイ、ポーズ!!

もみじも綺麗
もみじが綺麗です。

頑張って歩こうね
頑張って歩こうね。

水鳥の池にて。。。
水の池にて。。。

もみじと銀杏
もみじと銀杏

日本庭園にはワンちゃんは入れないので。。。チャコパパに写真を撮ってきてもらいました!!
日本庭園

日本庭園

日本庭園
もみじが色づいていて綺麗ですね。

日本庭園
もみじと竹が良い感じぃ~

日本庭園

日本庭園

日本庭園

日本庭園

日本庭園
水面に映る紅葉が綺麗!!

日本庭園

日本庭園の前で。。。
日本庭園の前で。。。

日本庭園の入口の前で。。。
日本庭園の入口の前で。。。

景色
園内を歩いていてら緑の中に銀杏が映えていたのでチャコパパに撮ってと頼んで撮ってもらいました。

キャバちゃん、キャバちゃんと言う声が聞こえました!!
みて見ると。。。
エルちゃん
11歳のキャバちゃんのエルちゃんがママさんとお友達といました。
ご挨拶をさせていただきました。

エリー、エルちゃんとご挨拶
エルちゃんとエリーはご挨拶をしていました、可愛いぃ~

景色
ふれあい広場にはたくさんのオブジェが飾られていました。

噴水と銀杏
噴水と銀杏並木綺麗ですね。

噴水ともみじと銀杏
噴水ともみじも画になりますね。

銀杏並木
銀杏並木本当に綺麗でした。

銀杏並木で。。。
銀杏並木で。。。ハイ、ポーズ!!

銀杏並木を歩く私とチャコ&エリー
銀杏並木を歩く私とチャコ&エリーです。

銀杏
銀杏がまだ木に付いていました。
ハッキリ言って銀杏がたくさん落ちていて臭かったですが。。。秋の風物詩ですよね。

水面に映る銀杏並木
水面に映る銀杏並木綺麗でした。

立川口を出た所
車に戻る前に立川口を出た所で。。。ハイ、ポーズ!!

秋を満喫できました!!

また、みんなで遊びに来ようね。
チャコパパ、運転お疲れ様でした。





公園の帰りにチャコの病院へ行きました。

先生とお話をさせていただいて、未だにたまにチャコは失禁をしてしまいますが、以前に比べると良くなってきているので女性ホルモンのお薬を3日おきに飲ませて見る事になりました、先生にチャコの様子を見て4日おきに飲ませても良いよと言われていたので今は4日おきに女性ホルモンを飲ませています。
1ヶ月後にまた、先生に診ていただきます。
以前のチャコは本当に毎日失禁してしまって終始お尻がビショビショして濡れていたので今はバラ色の犬生です。
本当はお薬を飲まなくなるのが一番良いと思いますが焦らず一歩一歩治っていってくれたら良いなぁ~って思っています
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコママ~、土曜日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ジャーキーご馳走様でした。
いつもお気遣いいただいてありがとうございます。
チャコちゃんの薬が4日置きの服用になって本当に良かったね♪
私もうれしい~v-353

| かみモネママ | 2010/11/29 23:17 | URL | ≫ EDIT

銀杏並木がとっても綺麗ですね~
チャコちゃんエリーちゃん、銀杏並木の中でとっても素敵な写真ですね。
モミジも綺麗だし、鏡面になっている景色も素晴らしいです!
チャコちゃん、お薬の効果でバラ色になってきたんですね。
もう少しの辛抱かな?早くよくなるといいですね。

| ラッシュママ | 2010/11/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-255かみモネママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

私も久しぶりにかみんママさんかみんちゃんとお会いできてとても嬉しかったです。
お話がゆっくり出来なくて残念でしたが次回お会いした時はゆっくりお話させて下さいねv-410

かみんちゃん、おやつは喜んで食べてくれてるかなぁ~?

お陰さまでチャコのお薬4日おきに飲ませています、失禁が完全に治まっている訳ではありませんが暖かく様子を見守っていきたいと思っています。
かみんママさん、暖かいお言葉ありがとうございます。
感謝、感謝です。

かみんちゃんの体の調子が良い時にまた、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/12/04 01:42 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-255ラッシュママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

銀杏並木とても綺麗でした。
銀杏並木でチャコパパは一生懸命チャコ&エリーの写真を撮ってくれましたv-410

もみじも鏡面の景色も素敵でしたよ。

チャコのお薬の効果が出てきてくれて本当にバラ色になってきましたv-410
早く良くなってくれると良いのですが焦らず暖かくチャコを見守っていきたいと思っています。

ラッシュママさん、暖かいお言葉ありがとうございますv-411
感謝、感謝です。

| チャコ&エリーママ | 2010/12/04 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/307-1792dc23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

