PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月6日 原っぱ&あつぎ国際大道芸  7日 原っぱ

6日はチャコパパがお休みだったのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱへ着いた時はお友達が誰もいませんでしたが、マイロパパさん、マリーちゃん、モニカちゃん、陽君が遊びに来ました、マイロママさんはお仕事だそうです、一緒に遊べなくて残念でした。

モニカちゃん
モニカちゃん、ボールで楽しそうに遊んでいました。

エリー
エリー

みんなでおやつを食べると美味しいね

みんなでおやつを食べると美味しいね
みんなでおやつを食べると美味しいね。
かぼちゃのクッキー美味しそうに食べてくれました。

マイロパパさんがマテゲームをしていました!!
陽君、マリーちゃん、モニカちゃん
陽君、マリーちゃん、モニカちゃん

陽君、マリーちゃん走る

陽君、マリーちゃん走る
陽君、マリーちゃん走る

エリー走る
エリー走る

チャコ走る
チャコ走る

エリー走る
エリー走る

ボール遊びしているモニカちゃん
楽しそうにボールで遊ぶモニカちゃん

陽君
陽君、楽しそう♪♪

私もオスワリしてマテゲームをしました。
オスワリしてマテゲームをみんなでしました
みんなお利口さんにマテ出来たのでヨシ、オイデと呼んでおやつをあげました。

マイロパパさんは家でする事があるのでひと足先に帰りました。
遊んでいただいてありがとうございました、また遊んで下さいね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



原っぱの帰りにあつぎ国際大道芸へ行ってみる事に。。。
厚木へ移動!!

駐車場が混んでいて車を止められないかと思いましたが、車を止める事が出来ました。
あつぎ国際大道芸
Dark krakou(ダークラクー)です。
少し怖かったです

見たかった、中国雑技芸術団
中国雑技芸術団

中国雑技芸術団
1人片手5個の皿を回しています、凄い

中国雑技芸術団

中国雑技芸術団
バランス感覚が凄くて体も柔らかくて見ていて感動しました。

中国雑技芸術団

中国雑技芸術団
男の人が手と足の間を飛び越えます!!

中国雑技芸術団
バランス感覚が凄い

椅子を積み上げて。。。
中国雑技芸術団

中国雑技芸術団

中国雑技芸術団

中国雑技芸術団

中国雑技芸術団

中国雑技芸術団

中国雑技芸術団

中国雑技芸術団

中国雑技芸術団
中国雑技団はやっぱり凄いなぁ~、お見事!!
拍手をして手が痛くなりました

夜会~!!
全員集合

全員集合

全員集合

全員集合

全員集合
全員集合

?
大道芸も終り家に帰りました。

大道芸楽しかった、また、大道芸見れたら良いなぁ~


7日はチャコパパはお仕事だったので私はチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。
お天気は良かったのですがお友達が誰も来なくて残念でしたがチャコ&エリーと遊んで来ました。

原っぱ
原っぱの木の葉はほとんど落ちてしまいました。

チャコ走る
チャコ楽しそう♪♪

エリー走る
エリー走る

松ぼっくりカミカミ
久しぶりに松ぼっくりをカミカミしていました。

カミカミしています
あたちカミカミしてるのよぉ~って声が聞こえてきそうです。

2人で駆けっこ
チャコ&エリー走る

チャコ&エリー走る
チャコもエリーも楽しそうに走っていました。

楽しそうに遊んでいる姿を見ると私まで嬉しい気持ちでいっぱいになります。
原っぱでのんびりできたね。

チャコ、エリーまた原っぱに遊びに来ようね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/306-f35ab0a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

