PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月29日 箱根へ

11月も残り少なくなってきてしまいましたが10月の思い出を書きたいと思います。

10月29日チャコパパ夜勤明けでしたが台風が接近していて折角チャコパパは3連休でしたが土日はお出かけが出来そうもないのでチャコパパは助手席でチャコ&エリーと寝ててもらって私の運転で箱根の仙石原へすすきを見に行く事にしました。

すすきを目指して歩く私とチャコ&エリー
駐車場に車を止めてすすきを目指して歩く私とチャコ&エリー

かながわ景勝50選
秋の仙石原高原
すすきが綺麗でした!!

すすき

すすきをバックにハイ、ポーズ

すすきをバックにハイ、ポーズ
すすきをバックにハイ、ポーズ!!

すすき
すすきがとても綺麗で平日にもかかわらずたくさんの人が見に来ていました。

すすきの原の温泉まんじゅう
湯気がたっていて美味しそうだってのですすきの原の温泉まんじゅうを食べました。
美味しかったです、まんじゅうの皮の部分を少しチャコ&エリーにあげました。

タオルと着替えを持ってお出かけしたので、帰り道立ち寄りの湯で温泉に入って帰る事にしました。
温泉でゆっくりリラックスできました、車でお留守番をしていてくれたチャコ&エリーにアイスのお裾わけ~嬉しそうに食べていました。

また、温泉に入りに行きたいなぁ~

みんなでお出かけできてとても楽しかったです、また、みんなでお出かけしょうね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
楽しいお出かけが出来て良かったですね。
箱根は、チャコ&エリー家からは近くていいですね。

| ナナハル | 2010/11/20 20:49 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-34ナナハルさんへ

ナナハルさん、お久しぶりです。
ブログの更新がなかなか出来なくてお友達のブログにも遊びに行けていません、こちらこ御無沙汰をしております。

家族でお出かけするのは楽しいですね、箱根は好きな場所で結婚する前から家族で遊びに行っていました。

確かにナナハルさん家から比べると我が家からの方が箱根に近いですね。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/11/22 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/303-0b7a368e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

