PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月24日 富士山の見える原っぱツアー

24日はチャコパパとチャコ&エリーとお友達ご家族とお出かけしました。

朝8時前に家を出発して相模湖ICを目指し談合坂SAでお友達のご家族と待ち合わせをしました。

談合坂SAの入口付近は大渋滞でも、そんなに待たなくてもSAに入る事が出来ました

SAへ入ったら車のクラクションが聞こえてきました、ナナ家(ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん)でした、手を振りご挨拶

SAにはお友達が集まっていました。
ナナハル家(ナナハルパパさん、ナナハルさん、ナナちゃん、メイちゃん)れおん家(れおんパパさん、れおんママさん、りおん君、れんちゃん)リッツ家(リッツパパさん、リッツママさん、リッツちゃん)がいました。
我が家も早めに家を出てきましたが、みなさん早いですね

ナナちゃん
ナナちゃん

りおん君
りおん君

談合坂SA
SAにはたくさんの観光バスも止まっていました。
わんこのバスツアーもあった様でたくさんのワンちゃんがいました。
マイロ家(マイロパパさん、マイロママさん、マイロ姉さん、マリーちゃん、モニカちゃん、陽君)バル家(バル兄さん、バル君)と合流しました。

偶然、モカママさんとモカちゃんにお会いしました、モカ家もお友達と河口湖へ行くそうです。
モカパパさんともご挨拶させていただきまいた。
チャコ&エリー、モカちゃんとご挨拶
チャコ&エリーはモカちゃんにご挨拶していました。
また、お会いできたら嬉しいです。偶然3回お会いしているので4回目もお会いできそうな気がします

そろそろ目的地のお蕎麦屋さんに出発です!!

お蕎麦屋さんに到着し今回は女性陣が先にお蕎麦の試食を食べさせていただきました。
チャコ&エリーはチャコパパとお留守番していてくれました。
お蕎麦屋さんから見える富士山
お蕎麦屋さんから見える富士山

お花も咲いていました

チャコパパの帰りを待っているチャコ&エリー
男性陣とチャコパパを待っているチャコ&エリー

お花も咲いていました

お蕎麦もたくさん食べて目的地の原っぱの見える原っぱへ移動しました。

原っぱの駐車場に到着するとマイロママさんのお友達のシェイクママさん、シェイク君、来夢ちゃん、シェイクママさんのお友達の瑠菜家(瑠菜パパさん、瑠菜ママさん、愛ちゃん、みーなちゃん、瑠菜ちゃん)がいました。

みんなで荷物を持って原っぱへ移動しました。
テーブルや椅子をセッティングして早速お湯を沸かしティータイム
ママさん達がリンゴのケーキやバナナのケーキやさつまいもやお菓子などを持ってきてくれました。
美味しくいただきました、ご馳走様でした。

ボール遊びをしているBB君
BB君はナナママさんとボール遊びをしていました、楽しそう♪♪

紅葉とエリー
紅葉とエリー

楽しいなぁ~
みんなで和気あいあい楽しみました。

富士山の見える原っぱ
原っぱも紅葉が始まっていました。

白樺
白樺

富士山
富士山はガスってて良く見えませんでした。

リンゴのケーキを食べている私
リンゴのケーキを食べている私です。

れんちゃん走る
れんちゃん、楽しそうに走る。

チャコ
チャコ、ハイ、ポーズ!!

おやつをもらえるのを待っています
順番におやつがもらえるのを待っています。

ツーショット
チャコとマリーちゃんのツーショット

順番に記念写真を撮る事に。。。
ナナちゃん、リナちゃん、BB君
ナナ家 ナナちゃん、リナちゃん、BB君

ミルクちゃん
マロン家 ミルクちゃん

メイちゃん、ナナちゃん
ナナハル家 メイちゃん、ナナちゃん

チャコ、エリー
チャコ家 チャコ、エリー

来夢ちゃんとシェイク君
シェイク家 来夢ちゃん、シェイク君

愛ちゃん、みーなちゃん、瑠菜ちゃん
瑠菜家 愛ちゃん、みーなちゃん、瑠菜ちゃん

ペコちゃん、結ちゃん
ペコ家 ペコちゃん、結ちゃん

リッツちゃん
リッツ家 リッツちゃん

ミルクちゃん、BB君
ミルクちゃん、BB君

陽君、モニカちゃん、マリーちゃん
マイロ家 陽君、モニカちゃん、マリーちゃん

マリーちゃん、陽君、モニカちゃん
マリーちゃん、陽君、モニカちゃん

マリーちゃん、陽君、モニカちゃん、バル君
マリーちゃん、陽君、モニカちゃん、バル君

バル君
バル家 バル君

陽君、モニカちゃん、マリーちゃん、バル君
陽君、モニカちゃん、マリーちゃん、バル君

リッツちゃん
リッツちゃん

リッツちゃん
リッツちゃん

れんちゃん、りおん君
れおん家 れんちゃん、りおん君

チャコ、エリー
チャコ、エリー
マロンママさんからうさぎさんとハロウィンのかぶり物を借りました。

来夢ちゃん
来夢ちゃん、お着物お似合いです。

もみじ
もみじ

チャコ、エリー走る
チャコ、エリー走る

チャコ、エリー走る
チャコ、エリー走る

順番待ちしています
おやつをもれえるのを待っています。
みんなお利口さんに待っていました。

紅葉
紅葉

順番待ちしています
おやつをもらえるのを待っています。

ペコ父さんが集合写真を撮ってくれました
ありがとうございました。
集合写真
11家族21人22ワンちゃんでした!!

後片付けをしてシルバンスで軽食を食べる事にしました。

シルバンス
シルバンス
鮭とカボチャの味噌風味ピザ、マルゲリータピザ、オリジナルソーセージとポテトのピザを注文して3家族で分けて食べる事にしました。
チャコパパはブレンドコーヒー、私は紅茶のダージリンを注文しました。

ナナちゃん
ナナちゃん

りおん君
りおん君

シルバンス
和気あいあい楽しくおしゃべり

シルバンスのお庭で。。。
チャコ、エリー

チャコ、エリー
紅葉が綺麗
2人揃ってハイ、ポーズ!!

楽しい1日も終りここでみなさんとお別れです。

ご一緒して下さったみなさん楽しかったです、ありがとうございました。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています。

御殿場まで出て東名で帰ろうと思いましたが渋滞していたので246で帰ってきました。
意外に道が空いていて夕飯にカレーを食べて家に帰りました。

チャコパパ、運転お疲れ様でした。
また、みんなでお出かけしようね。
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

24日は御一緒させていただいてありがとうございました。
前日の雨もあがり、楽しい時間を過ごせました。
手ぶらで行って、コーヒーに紅茶、ケーキにお菓子といただいてしまいました。
シェイクと来夢も手作りクッキーを頂いてありがとうございました。
帰り道は渋滞、大丈夫だったようで良かったですね。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

| シェイクママ | 2010/11/10 23:02 | URL | ≫ EDIT

ここの原っぱ広~~~~~~いですね!!!
うらやましい~♪

チャコ&エリ飛ぶ勢いで走ってますね楽しそう!

| さくらまま | 2010/11/11 19:08 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-34シェイクママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

こちらこそ富士山の見える原っぱでご一緒させていただけてとても嬉しかったです、ありがとうございました。

暖かい飲み物やお菓子やケーキ本当に美味しかったですね。

シェイク君と来夢ちゃん美味しそうにクッキーを食べてくれて嬉しかったです。

帰りは渋滞した道を通らないで帰って来たので早めに帰って来られました。

こちらこそまた、お会いできる日を楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/11/16 16:38 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-34さくらままさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

ここの原っぱ広いですよぉ~v-410

チャコ&エリーも飛ぶ勢いで走っていました♪♪

お友達とお出かけすると楽しいですv-410

| チャコ&エリーママ | 2010/11/16 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/302-b6ca8ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

