PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月23日 原っぱ

ブログを書くのが遅くなってしまいましたが。。。
思い出を残しておきたいので書く事にしました。

11月に入りました、あと2カ月で今年も終わりですね、1年ってアッと言う間に過ぎますね。

10月23日はチャコ&エリーのしつけ教室でした。
11時から開始でしたが少し遅れてしまいました、すみませんでした。

レッスンを1頭ずつして久しぶりにアジリティーをしました。

チャコ&エリーはハードルを飛んでやトンネルをくぐりを楽しそうにしていました。

チャコパパは夜勤明けでしたが帰りが遅かったのでしつけ教室の写真がありません、残念です。

マイロ家(マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、陽君)、GILL家(GILLさん、ジェスパ君、ニード君)が原っぱへ来ました。

チャコ&エリーを預かっていただき私はチャコパパを家までお迎えに行き原っぱへ行きました。
チャコもエリーもお利口さんに待ってくれていました。

チャコ
チャコ

ニード君
ニード君

マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ
ジェスパ君もみんなに混ざっておやつをもらっていました。

マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ
マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ

マイロママさんに寄り添って寝ているモニカちゃん
夜勤明けのマイロママさんに寄り添って寝ているモニカちゃん、可愛いぃ~

チャコパパの膝の上で寝ているチャコ
チャコパパの膝の上で寝ているチャコ

マリーちゃん
マリーちゃん

椅子の上で寝ているエリー
椅子の上で寝ているエリー

陽君
陽君

手作りさつまいもクッキーをみんな美味しそうに食べてくれました、嬉しかったです。

マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、陽君、GILLさん、ジェスパ君、ニード君遊んでいただいてありがとうございましたまた、遊んで下さいね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/301-b6501cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

