PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月20日 原っぱへ

20日はマイロママさんがお休みでさくらママさんがさくらちゃんと原っぱへ遊びに来ると言うので私もチャコ&エリーと一緒に原っぱへ遊びに行きました。

雨がいつ降ってきてもおかしくない様な雲行きでしたが何とか遊べました、ワンちゃんはこの位のお天気の方ががんき良く遊べますね

原っぱに着いたらまだ、お友達はいませんでしたがしばらくしたらさくらママさんとさくらちゃんが来ました。
さくらママさん、さくらちゃんは原っぱのオフ会でお会いしていしていましたが久しぶりの再会でした。
ご挨拶を済ませ、遊んでいたらマイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、陽君が来ました。

さくらちゃん
さくらちゃんは2歳です。
さくらちゃんはさくらママさんと楽しそうに遊んでいました♪♪

マリーちゃん、モニカちゃん
マリーちゃんとモニカちゃん

エリー
フセしてマテして順番にマイロママさんからおやつをいただいています。

陽君、チャコ、エリー
陽君とチャコ&エリー

みんなでマテ!!
みんなでマテをしてマイロママさんから順番におやつをもらっていました。

みんなでマテ!!
みんなん頑張ってマテしていました、みんな偉いね

モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪
モニカちゃん、ボール遊びを楽しそうにしていました。
モニカちゃんとボール遊びをしていたらモニカちゃんの頭にボールをぶつけてしまいました、モニカちゃんごめんね、マイロママさん、すみませんでした

マテしている、マリーちゃんとモニカちゃん
マテしている、マリーちゃんとモニカちゃん

マリーちゃん
マリーちゃん、マテしています。

マリーちゃんとモニカちゃん引っ張りっこ
マリーちゃんとモニカちゃん引っ張りっこを楽しそうにしていました。

陽君
陽君、可愛いぃ~

マテゲーム
みんなでマテゲーム!!
マイロママさんに呼ばれてみんなんで走ってきてマイロママさんにおやつをもらっていました。

さくらちゃんもみんなの近くでおやつがもらえる様になってきました、良かったね。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね、5時になりそうだったので片づけをして帰る事にしました。

マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、陽君、さくらママさん、さくらちゃん一緒に遊んでくれてありがとう、楽しかったです、また、遊んで下さいね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 03:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にありがとうございました。
帰宅してから我が家では
さくらがみんなに混じっておやつをもらえたことが
超ビッグニュースでした。
食いしん坊のかたまりです…

しかしチャコままさん
どうやって仔育てしたらあんなになつっこくて
かわいい仔に育つのかどうぞ教えてください!

| さくらまま | 2010/10/23 01:57 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-39さくらままさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました、楽しかったです。

さくらちゃん、みんなと一緒におやつがもらえる様になって本当に良かったですね。

チャコは親の不注意から犬は犬と仲良くした方が良いと思っていたのでパピーの頃にドックランに連れて行ったらワンちゃんに追いかけられて雄叫びしてしまい、ワンちゃんが苦手になってしまいました、パピー教室にも行きましたが、まったくワンちゃんと遊ぶ事が出来ず先生からはチャコちゃんは人は好きなのだからワンちゃんと仲良く出来ない犬生でも良いと思いますよって言われてしまったのです、でも、犬に生まれてきてワンちゃんと仲良く出来ないのは可哀想だと思い、それから行ける時は公園にお散歩に行っていろいろなワンちゃんと会わせていました、それでもなかなかワンちゃんを連れている人には近づけませんでした。
公園でキャバちゃんのパパさん、ママさんに出会い原っぱに行く様になりましたが、原っぱへ行っても椅子の傍から離れられずその場にずっと座って1日が終わっていました。
でも、原っぱへいらっしゃるパパさん、ママさん達が暖かくチャコを見守ってくれてチャコも少しずつ慣れてきて、エリーを迎える事を決めて初めは仲が良くなかったのですが、チャコもエリーの事を受け入れてくれて今では仲良し姉妹になってくれています。
チャコのペースで無理をせず少しずつお友達に慣れていってくれたので、さくらちゃんもきっとママさんの時間がある時に原っぱへ来てさくらちゃんのペースで焦らずお友達に慣らしてあげれば人ともワンちゃんとも慣れて仲良くなって行くと思いますよ。

長文で失礼致しました。

また、お会いできるのを楽しみにしています、その時は遊んで下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/10/23 02:50 | URL | ≫ EDIT

今のチャコちゃんを見てると本当に
ほかのワンコが苦手だったなんて信じられないです…。

お話ありがとうございました。
またチャコ&エリーちゃんに逢いに行きます!

| さくらまま | 2010/10/24 03:05 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-39さくらままさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-388

そうですね、今のチャコを見ていると本当に他のワンちゃんが苦手だったなんて信じられませんね、原っぱで会うパパさん、ママさんがチャコちゃん変わったよねぇ~ってみんなビックリしていました。

さくらままさん、お時間を作ってまた、原っぱへ遊びに来て下さいね、その時は遊んで下さいよろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2010/10/26 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/300-c21d7336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

