PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日 原っぱへ 

雨上がりの朝山には雪が・・・
10日 前日の雨も上がり良いお天気になりました、朝カーテンを開けたら山に雪が・・・ベランダに出て思わず撮ってしまいました

パパはお仕事でいないけどチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

マリーちゃんとクック君
マリーちゃんはクック君に遊ぼうと誘っています

モニカちゃんを追いかけるクック君
モニカちゃん、クック君のフリスピーを持って走っているのをクック君が追いかけて取り返そうとしている所、クック君頑張れ~

みんなでおやつをもらうと美味しいね
みんなでおやつを食べると美味しいねぇ~

ラムちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪
ラムちゃん、ボール遊びして楽しそう

コナ君にご挨拶しているラムちゃんとエリー
コナ君にご挨拶に行くラムちゃんとエリー

クック君、コナ君とご挨拶、ラムちゃんは低姿勢で待っています
クック君、コナ君とご挨拶こんにちは~

コナ君、楽しそうに走ってる♪♪
コナ君、楽しそうに走ってる

コナ君とひーちゃんのツーショット♪♪
コナ君とひーちゃんのツーショット、ひーちゃん可愛い

ラムぱぱさん、マリーちゃんを片手で抱っこ

ラムぱぱさん、モニカちゃんも抱っこ
ラムぱぱさん、マリーちゃんとモニカちゃんを抱っこして嬉しそうにしていました

ラムちゃんも枝が好きなのかなぁ~?
エリーは枝が大好きだけどラムちゃんも枝が好きなのかなぁ~

ここからはマイロパパさんからいただいた画像です、マイロパパさんありがとうございました

みんなオスワリしているのにエリーだけ立っています
みんなオスワリしておやつもらう順番を待っているのにエリーだけ立っている
エリー、オスワリしておやつもらってねぇ~

集合写真
集合写真、左からマリーちゃん、モニカちゃん、チャコ、エリー、クック君、ラムちゃん、コナ君

集合写真2
kaz.さんチームも加わって集合写真、左からゆずかちゃん、あずみちゃん、モニカちゃん、マリーちゃん、チャコ、エリー、クック君、ラムちゃん、コナ君、ほくと君、しちべい君、てんてんちゃん

みんな遊んでくれてありがとう、また遊んでねぇ~
スポンサーサイト

| 原っぱ | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

チャコ&エリーちゃん
今回もラムと遊んでくれてありがとうございまーす!!

ラムもすっかりエリーちゃんと仲良しですね。
これから、エリーちゃんと爆走する姿が見れると思うと
川原に行くのがますます楽しみになりますです。

チャコ&エリーママさん
宜しければ、マリ&モニちゃんを抱いて撮っている写真で顔を消していない写真があるようでしたら、頂けないでしょうか。
お手数ですが、以下のアドレスに送って頂けると嬉しいです。
   seiya_fukufuku@yahoo.co.jp

| ラムぱぱ | 2009/01/13 00:01 | URL |

ブログではじめまして!
コナのママです。
先日は遊んで頂いてどうもありがとうございました。
オヤツもいつもありがとうございます!
今回はチャコちゃんとエリーちゃんをナデナデすることができて
とても嬉しかったです^^
コナもエリーちゃんみたいに社交的だといいのですが。。
シャイなコですが、また河原に行った際は宜しくお願い致しますm(__)m

もしよろしければ、リンクさせていただいても良いですか?

| jun-ta | 2009/01/13 01:17 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

ラムぱぱさん、こちらこそいつもチャコ&エリーと遊んでいただきありがとうございます。

エリーもラムちゃんと仲良くしてもらって嬉しそうv-410

また、遊んで下さいねぇ~v-411

先程、宅ふぁいる便で画像を送りましたが届きましたでしょうか?
届いていたらダウンロードして下さいねぇ~v-410

| チャコ&エリーママ | 2009/01/13 01:35 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243jun-taさんへ

コナママさん、早速遊びに来ていただいて嬉しいです、ありがとうございますv-410

土曜日はこちらこそ遊んでいただいてありがとうございましたv-411

コナ君が挨拶に来てくれて嬉しかったです。
コナ君とても可愛いですよv-345

また、原っぱで遊んで下さいねv-411

ぜひ、リンクして下さい。
よろしくお願い致します。

私もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

| チャコ&エリーママ | 2009/01/13 01:50 | URL | ≫ EDIT

申し訳ありませんが

宅ファイル、届いていないみたいです。
メールが来ていないみたいです。

お手数ですが、もう一度、以下のアドレスにお願い致します。
お手数の場合、メールに直でも構いませんよぉ。

seiya_fukufuku@yahoo.co.jp

| ラムぱぱ | 2009/01/14 21:55 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

宅ふぁいる便で画像がなかなか届かなくてすみませんでしたv-388

やはり容量が多すぎて届かなかったんですね。

今度は届いたようで安心しました。

| チャコ&エリーママ | 2009/01/16 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/30-8af691ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

