PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原っぱへ

今日はマイロママさんに誘っていただいたので、チャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

お天気が良かったので、チャコ&エリーと少し早めに行っていました。

原っぱ

原っぱ

チャコ&エリーは原っぱが大好き
匂いを嗅いだり、走り回って遊んでいました楽しそう




しばらく、遊んでいたらマイロママさんのが見えたのでチャコ&エリーが走ってお迎えに行かないようにしようと思っていたら、エリーが走り出してしまいました『エリー~~』って呼んだけど止まりませんでした、私も走ってエリーを追いかけました、マイロママさんが車から降りてエリーを捕まえてくれました
私はホッとしました
マイロママさん、ありがとうがざいました
これからは気を付けないといけません

原っぱ
マリーちゃん&モニカちゃんも楽しそうに遊んでいました

原っぱ
記念写真を撮りましたマリーちゃん&モニカちゃんはお利口さん待っていられるのに、チャコ&エリーは直ぐに動いてしまう、マテの練習をもっとしないといけませんね。

マイロママさん、マリーちゃん&モニカちゃん遊んでいただいてありがとうございました
楽しかったです。また、遊んで下さいね





| 原っぱ | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も原っぱへ行ってたんですねぇ~
外は、暖かかったみたいだから、楽しく遊べたみたいですね。
エリーちゃん、マイロママさんを迎えに行ったんですね。
走り出すとあせりますよね..無事で良かった。

リンク、確認しました。
これからも宜しくお願いします。

| sachirin | 2008/12/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243sachirinさんへ

今日も原っぱへ行って来ました、チャコ&エリーは原っぱが大好きなんですv-344
私も好きですけどねv-411

エリーはマイロママさんをお迎えに行ったんだと思いますが、走り出して本当に焦りましたv-405
無事で良かったですv-411

こちらこそこれからもチャコ&エリー共々よろしくお願いしますv-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/03 21:43 | URL | ≫ EDIT

今日は

ありがとうございましたぁ~。
やっぱりチャコ&エリーちゃんが遊んでくれて、
マリモニも嬉しそうだった、帰りの車の中で寝ていました。すぐにお風呂に入れたぁ~すごく汚れていました(^^ゞ スキスキしてもらったチャコちゃん達に宜しく言ってねぇ~。

| マイロママ | 2008/12/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

マイロママさん、こちらこそ遊んでいただきありがとうございましたv-411

チャコ&エリーもマリーちゃん&モニカちゃんと一緒に遊べて満足したみたいで家に帰ってきてから気持ち良さそうに寝ていましたv-75v-75v-75

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/04 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/3-93c3691e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

