PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月18日 相模原公園

18日はチャコパパがお休みでしたが午前中に車屋さんへ行ったり用事を済ませ何だか忙しい1日だったのでチャコ&エリーのお散歩へ行く時間が夕方になってしまいましたが、相模原公園へお散歩に行きました。

公園の入口の所でキャバちゃんがいました。

早速ご挨拶をさせていただきました。

1歳のチャーリー君
初めましてのチャーリー君1歳です。
人懐っこくてとても可愛かったです。
ママさんとおしゃべりをさせていただき、息子さんにはチャコ&エリーのお写真を撮ってもらいました、また、お会いできるたら嬉しいです。

お散歩
チャコ&エリーはルンルンしながらお散歩をしていましたが暗くなってしまったので写真が撮れませんでした残念です
写真がなくてもチャコ&エリーが楽しくお散歩が出来れば良いのですけどね。

またみんなでお散歩に行こうね。
スポンサーサイト

| 相模原公園 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/299-2f77e58e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

