PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月16・17日 原っぱへ

16日はチャコパパが夜勤の2日目なので一緒にお昼ご飯を食べてチャコパパは寝て、私はかぼちゃのクッキーを持ってチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱにはマイロパパさん、マリーちゃん、モニカちゃん、陽君とGILLさん、ジェスパ君、ニード君が遊んでいました。
GILLさんとは相模原公園で以前お会いした事がありましたので久しぶりの再会でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お写真を撮る事が出来なかったので今度お会いした時はお写真を撮らせて下さいね。
GILLさんは予定があったのでひと足お先に帰られました。

しばらくしてから羽村小国Kaz.さん、ゆずかちゃん、しちべい君、ほくと君、あずみちゃん、てんてんちゃんが遊びに来ました。

陽君、走る

陽君、走る
マイロパパさんと一緒に走る陽君、楽しそう♪♪

てんてんちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪
てんてんちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪

モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪
モニカちゃんボール遊び楽しそう♪♪

陽君疲れて寝ています
陽君、遊び疲れたのかなぁ~、寝ちゃいました。

モニカちゃんと陽君
モニカちゃんと陽君
マリーちゃんはマイロ姉さんとお出かけしたそうです。

ゆずかちゃん、休憩中
ゆずかちゃん、歩いて休憩中

あずみちゃん、休憩中
あずみちゃん、休憩中

ほくと君、しちべい君、休憩中
ほくと君、しちべい君、休憩中

チャコ休憩中
チャコ休憩中

マイロパパさん、モニカちゃん、陽君、GILLさん、ジェスパ君、ニード君、Kaz.さん、ゆずかちゃん、しちべい君、ほくと君、てんてんちゃん遊んでいただきありがとうございました、また遊んで下さいね。



17日はチャコパパの夜勤明けなので帰りを待っておにぎりを持って行こうと思いましたが、お腹が空いていたので家で食べてからチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱでマイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、陽君が遊んでいました。
ご挨拶を済ませチャコ&エリーは楽しそうに歩き回っていました。

しばらくしてからナナパパさんナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん、マロンパパさん、マロンママさん、ミルクちゃんが遊びに来ました。

マロンパパさんがしゃぼん玉でキャバズと遊んでいました。
リナちゃん、楽しそう♪♪

リナちゃん、楽しそう♪♪
リナちゃん、しゃぼん玉で楽しそうに遊んでいました♪♪

リナちゃん、ミルクちゃん
リナちゃん、ミルクちゃん、しゃぼん玉で楽しそうに遊んでいました。

ミルクちゃん
ミルクちゃん、楽しそうに歩いていました。

マロンパパさんに甘えるエリー
マロンパパさんに甘えるエリー、ナデナデをたくさんしていただきました、マロンパパさんありがとうございました。

みんなでおやつを食べて美味しいね
みんなでおやつを食べると美味しいね。

陽君
陽君

マリーちゃん
マリーちゃん

集合写真
集合写真①
後ろの左からしちべい君、ゆずかちゃん、ほくと君、あずみちゃん、てんてんちゃん、BB君、リナちゃん、ミルクちゃん、ナナちゃん、陽君、モニカちゃん、マリーちゃん
前はチャコ、エリー

集合写真②
椅子の上左からしちべい君、ゆずかちゃん、あずみちゃん、ほくと君、てんてんちゃん、リナちゃん、ナナちゃん、ミルクちゃん、BB君、陽君、モニカちゃん、マリーちゃん
前はチャコ、エリー

マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、陽君、ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん、マロンパパさん、マロンママさん、ミルクちゃん、Kaz.さん、ゆずかちゃん、しちべい君、ほくと君、あずみちゃん、てんてんちゃん遊んでいただいてありがとうございました、また、遊んで下さいね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/298-2df9aba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

