PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月11日 原っぱへ

11日はチャコパパがお休みなのでチャコ&エリーと原っぱへ行きました。

原っぱの駐車場で羽村小国のKaz.さん、ゆずかちゃん、ほくと君、しちべい君、あずみちゃん、てんてんちゃんに会いました、ご挨拶を済ませひと足先に原っぱへ行きました。

原っぱにはナナハル家(ナナハルパパさん、ナナハルさん、ナナちゃん、メイちゃん)が遊んでいました。

チャコ&エリーはひと足お先にご挨拶~

ナナハルさんから桃ムク家が家族でBBQをしている事を聞きました。
後でご挨拶だけさせてもらいに行こうね。

ナナちゃん、メイちゃんも私の所にご挨拶に来てくれました。

ナナちゃん
ナナちゃんはボールで楽しそうに遊んでいました♪♪

てんてんちゃん
てんてんちゃんもボール遊びを楽しそうにしていました♪♪

メイちゃん
メイちゃんは椅子に座って休憩中

ナナちゃん
ナナちゃん、てんてんちゃんと楽しそうに走っていました

ゆずかちゃん
ゆずかちゃんは原っぱを楽しそうに歩いていました。

おやつをいただくキャバズ
ナナパパさんにおやつをいただくキャバズ
かぼちゃとご飯を練ってオーブンで焼いて来てくれました。

リナちゃん
リナちゃん

ナナちゃん
ナナちゃん

ナナハル家は一般道で帰るとの事でひと足お先に帰りました。
ナナハルパパさん、ナナハルさん、ナナちゃん、メイちゃんまた遊んで下さいね。

久しぶりにラムぱぱさん、ラムままさん、ラムちゃんが遊びに来てくれました。
祝日ならお友達がたくさん来ていると思って来てみましたっと言っていました。
ラムちゃん
ラムちゃんは原っぱで嬉しそうに走っていました。

ラムちゃんとBB君
ラムちゃんとBB君はボールで楽しそうに遊んでいました。

ラムちゃん、チャコ、エリー
フセをしようとしているラムちゃんチャコ、エリー

ラムぱぱさんにナデナデしてもらっているエリー
ラムぱぱさんにナデナデしていただいているエリー
気持ち良さそうな顔をしていますね。
あたち幸せぇ~(by.エリー)

エリー、ラムちゃん、チャコ、フセ中
エリー、ラムちゃん、チャコ、フセ中
この後お利口さんだったのでおやつをあげました。
みんな偉かったね。

みんなで仲良く食べようね
みんなでおやつを食べると美味しいね。

ラムちゃん
ラムちゃん

ラムちゃん、ナナちゃん、フセ中
ラムちゃん、ナナちゃん、フセ中

チャコ、エリー、ラムちゃんフセしてマテ中
チャコ、ラムちゃん、エリーマテ中
みんな少しずつ離れていたのでエリーは写っていませんが。。。

オイデ~
ヨシ、オイデ~
オスワリして順番におやつをあげました。
みんなお利口さんにできました、偉かったね

ラムちゃん

ラムちゃん
ラムちゃん楽しそうに遊んでいました。

ラムぱぱさん、ラムままさん、ラムちゃんは川へ行って来ますと川の方へ行きました。
川はダムの放流をしている様で水量が増量している様でした。
チャコパパとチャコ&エリーとムク桃家にご挨拶に行ってみようと歩いていたらムク桃家が私達のいる方へ歩いて来ました。
桃ムク家とみんなのいる方へ戻る事にしました。

ラムちゃん
ラムちゃんは川に入って帰ってきました。
今年原っぱ初泳ぎ~ってナナパパさんに言われていました。

ムク君
ムク君

モモちゃん
モモちゃん
ムク君もモモちゃんも楽しそうに走っていました♪♪

みー♪ちゃんとラムちゃん
みー♪ちゃんはラムちゃんのおもちゃが気にいった様でみーちゃんがおもちゃを持っているのでラムちゃんがみー♪ちゃんの所に来ました。

モモちゃんと遊ぶみー♪ちゃん

モモちゃんと遊ぶみー♪ちゃん
モモちゃんと楽しそうにみー♪ちゃんは遊んでいました。

BB君
BB君はボール遊びを楽しそうにしていました。

夕方になって来たのでそろそろ片づけをして帰る事になりました。
エリー包まれる
椅子を片付けているチャコパパは椅子からなかなかどいてくれないエリーを椅子で包んでしまいました。

羽村小国のKaz.さん、ゆずかちゃん、ほくと君、しちべい君、あずみちゃん、てんてんちゃん、ナナパパさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん、ラムぱぱさん、ラムままさん、ラムちゃん、あじろうさん、うー♪さん、みー♪ちゃん、ムク君、モモちゃん遊んでくれてありがとうございました、また、遊んで下さいね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです!

ラムの写真がいっぱいですね~。
ありがとうございます!

久々の原っぱ。
チャコちゃんもエリーちゃんも
変わらず元気で甘えに来てくれて
嬉しかったです。

チャコママさんが、ラムに”おいで”と言うのに
全く無視状態・・・。
これは再訓練しないと!!って思いました。

また、川原に足を運びたいと思います。
その際は宜しくお願いいたします。

| ラムぱぱ | 2010/10/17 12:19 | URL |

お返事

v-476ラムぱぱさんへ

ラムぱぱさん、ラムままさん、ラムちゃんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ラムちゃん、楽しそうに走っていましたね。

ラムちゃんと久しぶりに会えたのでラムちゃんのお写真たくさん載せさせていただきました。

チャコ&エリーを可愛がっていただいてありがとうございました、ラムままさんにもたくさんチャコ&エリーを可愛がっていただきました、ありがとうございます、ラムままさんにもよろしくお伝え下さいね。

ラムちゃんオイデって呼んだら1度は来てくれましたが。。。2度目は来てくれませんでしたv-388

お忙しいと思いますが時間を作って河原へ足を運んで、みんなで遊びましょう、こちらこそその時は一緒に遊んで下さいね、よろしくお願い致します。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/10/19 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/297-c2602672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

