PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月7日 お友達と遊びました♪♪

マイロママさんメールでお誘いをいただき、原っぱへ行きました
マイロママさんが、夜勤へ行く前に久しぶりに平日に原っぱで遊ぶ事が出来ました。

チャコ&エリー特にエリーは原っぱにマイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、陽君がいたので嬉しすぎてテンションが上がってしまい、1人で走り回っていました。
チャコ&エリーお友達に会えて良かったね。
日曜日に原っぱへ遊びに行った時はお友達に会えなかったので大喜びしていました。

陽(はる)君
マイロママさんに「陽、オイデ」って呼ばれてマイロママさんの所へ行く陽君
呼び戻しの練習をしていました。
陽君、呼ばれるとお利口さんに戻ってきます、陽君偉いね
陽君、ご挨拶に来てくれました、ありがとう。人懐っこくて可愛いぃ~

マリーちゃん、走る
マリーちゃん、楽しそうに走っていました。

お友達と会えて嬉しそうなチャコ
お友達と会えて嬉しそうなチャコ

マリーちゃん、走る
嬉しそうに走るマリーちゃん

モニカちゃん、走る
嬉しそうに走るモニカちゃん

陽(はる)君
みんなでオスワリしてマテして順番におやつをもらっている陽君

横から。。。
フセしてマテ
フセしてマテして順番にマイロママさんからおやつをいただいているキャバズ
マリーちゃん、モニカちゃん、陽君、チャコ、エリー

前からも。。。
フセしてマテ
マイロママさんを見つめているキャバズ
この後順番におやつをもらっていました。

マリーちゃん
マリーちゃん、可愛いぃ~

マリーちゃん、陽(はる)君
マリーちゃん、陽君

マリーちゃん、陽(はる)君、モニカちゃん
マリーちゃん、陽君、モニカちゃん

マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、陽君遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね。

昨日は1日雨が降っていたのでお散歩に行けませんでした。
これからは一雨ごとに寒くなってきますね、体調を崩さない様に気を付けないといけませんね。

今日も雨が降るみたい折角チャコパパがお休みなのにみんなでお散歩に行けないのは残念です。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/294-84615466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

