PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月3日 原っぱ

3日は天気予報では雨が降ると言っていましたが12時頃にチャコ&エリーを連れて原っぱへ行ってみました。
お友達がいませんでしたが、遊んで帰る事にしました。

曼珠沙華とチャコ&エリー
曼珠沙華とチャコ&エリー

曼珠沙華
曼珠沙華

チャコ
チャコ

チャコ&エリー仲良くクンクン
チャコ&エリー、仲良くクンクン

秋空
秋空

エリー、椅子の下の日陰で一休み
エリー、椅子の下の日陰で一休み

マテゲーム
チャコ&エリー、マテ
チャコ&エリー、マテ

ヨシ、オイデ
チャコ&エリー走る

チャコ&エリー、走る
チャコ&エリー、楽しそうに走る♪♪

チャコ&エリー、マテ
チャコ&エリー、マテ

ヨシ、オイデ
チャコ&エリー、走る
チャコ&エリー、楽しそうに走る♪♪

走るのが早くて写真が上手く撮れないので動画を撮ってみました!!

[広告 ] VPS



[広告 ] VPS

チャコ&エリーは楽しそうに走っていました♪♪

曼珠沙華

曼珠沙華

曼珠沙華

曼珠沙華
曼珠沙華が綺麗に咲いていました。

走って疲れたエリー、休憩中
走って疲れたエリーは椅子で休憩していました。

曼珠沙華
曼珠沙華

原っぱで2時間30分位遊んだのでお家に帰る事にしました。
お友達と遊べなかったエリーは帰りに車になかなか乗ってくれませんでした。
家の駐車場に着いて車から降ろそうと思ったら降りるのを嫌がって大変でした。
お友達と会えなかったのがエリー的には納得が出来なかった様です。

エリー、今度お友達に会ったらたくさん遊んでもらおうね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃんとエリーちゃんの走っている姿、
一生懸命で可愛いですね♪

今日、米粉とサツマイモでクッキーを作りました。
小麦粉とはまた違った感じで、おいしい!
お米100%の米粉、ご馳走様でした。

また、原っぱへ行けるようになったら、
かみんの大好きなチャコママ特製のクッキーを
ご馳走してください~

| かみモネママ | 2010/10/05 23:40 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-476かみモネママさんへ

かみんママさん、チャコ&エリーは走る時は一生懸命走るので顔が変顔になってしまう事もありますが、笑顔の時もあるので走るのが好きなのだと思います。

米粉とさつまいものクッキーを作ったのですね、小麦粉とは違った食感ですよね。
美味しく出来た様で良かったです、米粉も喜んでいただけて良かったです。
かみんちゃんはかみんママさん特製のクッキー食べれてのかなぁ~?

かみんちゃんが原っぱへ来れる様になったらかみんちゃんの大好きなチャコママ特製クッキーをご馳走しますね。

かみんちゃん、頑張れ!!

| チャコ&エリーママ | 2010/10/06 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/292-86200fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

