PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9日 雨なので・・・

今年初めての雨
9日は今年初めての雨が朝から降っていました
恵みの雨だけどパパがお休みなのにお散歩に行けないのは残念なのでお家の中で遊ぶ事にしました

ボール投げをしたり、ロープで引っ張りっこしたりして遊びました。

しつけも繰り返し練習しないと忘れてしまうといけないので、オスワリ、フセ、お手、おかわり、タッチの練習をしていたらパパが鼻パクの練習をしたいと言うので練習してみました。

エリー、鼻パクに挑戦

鼻にはおやつのせられるけど・・・パクって食べられない
鼻にはのせられるけど、パクって食べられませんでした
練習すれば食べられる様になるのかなぁ~

チャコは挑戦しましたがおやつを見つめすぎて鼻におやつものせられませんでした

その後、島忠にパパ、チャコ&エリーとお買い物へ行きました

雨が降っちゃって残念だったけど久しぶりにゆっくりできた1日でした
スポンサーサイト

| お家の中 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エリーちゃん!!偉いーー!!

それっ!!
それです!!
ラムにやらせたいの・・・。
エリーちゃん、偉いですね~。

ラムもチャコちゃんと同じで鼻に乗せることが出来ません。
諦めかけてたんですが・・・
何か刺激になりましたーーー!!

| ラムぱぱ | 2009/01/12 19:06 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

ラムぱぱさ~ん、エリー鼻におやつをのせて待っていられるんですが、ヨシ食べて良いよって言うと下におやつを落として食べるんですよ、パクって食べれる様にするにはどうしたら良いのだろうって思っています。

ラムちゃんも鼻におやつのせられないんですね、鼻にのせられる様になると良いですねぇ~v-410

| チャコ&エリーママ | 2009/01/13 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/29-6603355a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

