PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月2日 相模原公園&原っぱ

2日はチャコパパ夜勤入りだったのでチャコの病院へ付き合ってもらいました。

前回診察していただいた時に女性ホルモンのお薬を1日おきに飲んでいましたがたまに失禁(尿漏れ)してしまっていました、先生にお話ししたところ飼い主さんがその失禁を我慢できるかどうかですと聞かれたので以前は終始お尻がビショビショに濡れてしまっていたので、今はそれに比べると全然苦に感じていないのですとお話させていただいて、今回も1日おきに女性ホルモンのお薬を飲んで1週間様子を見る事になりました。
次回の診察の時に女性ホルモンを飲んでいるのでお薬の影響が体に出てしまっていないか血液検査をする事になりました。
女性ホルモンはずっと飲ませたくはないので次回先生にお会いした時に他の方法はないのか聞いてみるつもりです。
チャコが元気でいてくれるのでそれだけで幸せを感じています。

病院の帰りに相模原公園をお散歩してから帰る事にしました。

土曜日なので駐車場は結構混んでいましたが無事に車を止める事ができました。

いよいよお散歩へ。。。

チャコ&エリーはルンルンしながらお散歩をしていました、チャコパパがいたからかなぁ~?

ハイ、ポーズ!!
お気に入りの場所でお写真を撮りました。

ハイ、ポーズ!!
こちらもお気に入りの場所です。

ハイ、ポーズ!!
コスモスが綺麗に咲いていたのでチャコ&エリーを抱っこして撮りました。

公園を1周してお家に1度帰ってから原っぱへ行きました。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



結ちゃん
結ちゃん

モニカちゃん
モニカちゃん
ボール遊びを楽しそうにしていました。

チャコ&エリー
チャコ&エリー

ペコちゃん、結ちゃん
ペコちゃんと結ちゃん

陽(はる)君
陽(はる)君

チャコ
チャコ

マリーちゃん
マリーちゃん

エリー
エリー

ゆずかちゃん
ゆずかちゃん

ほくと君、しちべい君
ほくと君、しちべい君

モニカちゃん、陽(はる)君、チャコ
モニカちゃん、陽(はる)君、チャコ
マイロママさんにおやつをもらっています。
みんな順番を待つのが大変そうでしたが頑張って順番を待っていました。

てんてんちゃん
てんてんちゃん
てんてんちゃん、ボール遊びを楽しそうにしていました。

陽(はる)君、モニカちゃん、マリーちゃん
陽(はる)君、モニカちゃん、マリーちゃん
みんな可愛いです

ペコ母さんに甘える陽(はる)君
ペコ母さんに甘える陽(はる)君
可愛いぃ~

待てゲーム
マリーちゃん、モニカちゃん、陽(はる)君
マリーちゃん、モニカちゃん、陽(はる)君
待て中

マリーちゃん、モニカちゃん、陽(はる)君走る
マイロママさんにヨシ、オイデって呼ばれて。。。
マリーちゃん、モニカちゃん、陽(はる)君走る

マリーちゃん、モニカちゃん、陽(はる)君
マリーちゃん、モニカちゃん、陽(はる)君待て中

マリーちゃん、モニカちゃん、陽(はる)君走る
マイロママさんにヨシ、オイデって呼ばれて。。。
マリーちゃん、モニカちゃん、陽(はる)君走る
チャコ&エリーはマテに参加していないのに。。。ヨシ、オイデって呼ばれて飛び入り参加しちゃいましたそしてマイロママさんからご褒美のおやつをもらっていました。

爽やかな秋風の中楽しく遊べました。

マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、陽(はる)君、ペコ母さん、ペコ父さん、ペコちゃん、結ちゃん、羽村小国Kaz.さん、ゆずかちゃん、ほくと君、しちべい君、あずみちゃん、てんてんちゃん遊んでくれてありがとうございました。
また、遊んで下さいね。
スポンサーサイト

| お散歩 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/289-3d1a75b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

