PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月29日 巾着田 曼珠沙華&コスモス PART2

コスモス畑へ向かう途中、キャバちゃんの姿が見えました。
偶然Sorrisoでお会いした事のあるモカちゃんとお友達のあるとちゃんに会いました。
チャコパパはモカちゃんと聞いてSorrisoでお会いした事がありますよねぇ~って分かった様です、凄い記憶力ですねってモカママさんに言われていました

偶然の再会
エリー、モカちゃんにご挨拶♪♪

モカちゃん
モカちゃん、可愛い

モカちゃん
初めてお会いした時にモカママさんにモカちゃんチャコに似ていませんか?ってお話しましたがモカちゃん、チャコに似ていませんか?

初めましてのあるとちゃん
モカちゃんのお友達のあるとちゃん

あるとちゃん
あるとちゃん、可愛い
モカママさんとlotusさんにエリーはたくさんナデナデしていただきました。
ありがとうございました、エリーは幸せ者です。
モカママさん、lotusさんまた、お会いできたら嬉しいです。

コスモス畑
コスモス畑、コスモスが綺麗に咲いていました。

コスモスをバックに。。。

コスモスをバックに。。。
コスモスをバックに。。。

アマクリナム
コスモス畑の隣にアマクリナムが咲いていました、綺麗!!

コスモス
コスモスが綺麗

コスモスをバックに。。。
コスモスをバックに。。。ハイ、ポーズ!!

コスモスとチャコママとチャコ&エリー
コスモスとチャコママとチャコ&エリー

稲の天日干し
稲の天日干し

水車をバックに。。。
水車をバックに。。。

曼珠沙華をもう1度見に行く事に。。。
巾着田曼珠沙華公園の看板の前で。。。
巾着田曼珠沙華公園の看板の前で。。。

団体客の記念写真を撮る台の上で。。。
チョット台をお借りして写真をたらせていただきました。

クロアゲハと曼珠沙華

クロアゲハと曼珠沙華
クロアゲハと曼珠沙華

ドレミファ橋
チャコママとチャコ&エリーは危ないのでお留守番していましたが、チャコパパはドレミファ橋を渡ってみました!!

ドレミファ橋を渡り向こう岸から撮った曼珠沙華
ドレミファ橋を渡り向こう岸から撮った曼珠沙華

 ドレミファ橋と高麗川(こまがわ)
ドレミファ橋と高麗川(こまがわ)
ドレミファ橋は狭いので人とすれ違う時に怖かったようです、私とチャコ&エリーは行かなくて良かったです。

大きなどんぐり
歩いていたら大きなどんぐりが私の歩いている目の前に落ちてきました、チャコ&エリーの上に落ちて来なくて良かったです。

曼珠沙華とチャコ&エリー
曼珠沙華とチャコ&エリー

曼珠沙華をバックに。。。
曼珠沙華をバックに。。。

切り株から曼珠沙華
切り株から曼珠沙華

4時過ぎに巾着田を後にて帰りにお買い物をして帰って来たので7時過ぎに家に帰ってきました。

チャコパパ運転お疲れ様でした、巾着田に連れて行ってくれてありがとう♪♪

また、来年も行けたら良いなぁ~
スポンサーサイト

| お出かけ | 16:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスモスも曼珠沙華も綺麗ですね。
平日なのに、すごい人(驚)
ドレミファ橋は、怖そうです。
私は、足が震えて渡れません(汗)

| ナナハル | 2010/10/01 19:19 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-476ナナハルさんへ

コスモスも曼珠沙華綺麗でしたよ、平日なのにもの凄く混んでいました、TVの影響って凄いですね。
それだけだはないと思いますが。。。(笑)

ドレミファ橋チャコパパも少し怖かったようです。
私も怖がりなので橋が渡れないと思いますよv-388

| チャコ&エリーママ | 2010/10/01 19:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

パパしゃん、ママしゃん、お久しぶりにお会いできてよかったです。しかも、パパしゃんの記憶力に脱帽!です。モカの事、覚えててくださってありがとうございます、うれしかったです☆

チャコたんもエリーたんも、変わらずかわいかったです♪
モカがしつこくクンクンしてチャコたんごめんなさいね。

パパしゃん、お写真ホントにお上手ですね!!すっごい!曼珠沙華の花びら一枚一枚まで鮮明に写っててホントにすごいです~~!感動しました♪

| モカママ | 2010/10/01 20:12 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-476モカママさん

モカママさん、29日は久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。

チャコパパの記憶力私もビックリしました、普段チャコパパはワンちゃんなかなか覚えられないんですよ(笑)

モカちゃん、可愛いですねv-345
チャコはワンちゃんが苦手なのです、でも、キャバリアのお友達のパパさん、ママさん達が暖かく見守ってくれたのでチャコは少しずつワンちゃんに慣れてきました、そしてエリーを我が家に迎えた事でチャコ自身犬だと認識できたのだと思います。
チャコはきっと自分は人間だと思っていたのです。
1頭飼いは人間だと思っているワンちゃんが多い様です。

写真を見て感動していただいてありがとうございます。
嬉しいなぁ~v-410

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/10/02 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/288-237865ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

