PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月26日 原っぱでオフ会パートⅡ BBQ編

26日は秋晴れの爽やかなお天気の中、原っぱでオフ会パートⅡ BBQ編を開催しました。

11時頃の集合時間でしたがスタッフは10時頃集まる事になりました。

チャコパパは当日は夜勤初日でしたが、少し顔だしをしたいと言う事でオフ会に参加させていただく事にしました。

チャコ&エリーの車に乗せて9時30分頃に家を出ました。
チャコパパ用のビールを買いにチャコパパはコンビニへ。。。
駐車場でリキ家とお会いしました、お久しぶりで~すってご挨拶させていただきました。
ミルキーファミリーにもお会いしてご挨拶を済ませ原っぱへ。。。

原っぱにはお友達が遊んでいました。

チャコ&エリーに車の中で少し待っててもらって荷物を運ぶ事にしました。

受付はかみんママさんと私がさせていただきました。


オフ会進行はかみんパパさんがしてくれました
家族の紹介風景
順番に家族紹介をしてくれました。

乾杯のあいさつ
乾杯の音頭はナナパパさんがしてくれました。

乾杯も終りいよいよヤキヤキ開始です!!
ヤキヤキ担当のパパさん達

ヤキヤキ担当のパパさん達
ヤキヤキ担当はパパさん達男性陣です。
頑張ってヤキヤキしてくれています。

NIKKI君
お友達のNIKKI君は原っぱオフ初参加してくれました。

ヒスままさんがお稲荷さんを作って来てくれました
ヒスままさんがお稲荷さんを作って来てくれました。
チャコパパはお稲荷さんがとても好きなのでたくさんお稲荷さんをいただいて美味しそうに食べていました。
ヒスままさん、お稲荷さんご馳走様でした。

ヤキヤキされた肉とウインナー
ヤキヤキされたお肉とウインナーとお稲荷さん

私もポテトサラダを作っていきました
私もポテトサラダを作ったのでみなさんにもお裾わけしました。
美味しいと喜んでいただけてとても嬉しかったです。
ナナハルさんからパンケーキをいただきました、ご馳走様でした、美味しかったです。
ビビママさんから天むすをいただきましたご馳走様でした、美味しかったです。
かみんママさんからエビのアボガドからし和えたサラダをいただきました、ご馳走様でした、美味しかったです。

芋汁をいただく為に並んでいます
ナナ家が芋汁を持って来てくれたのでいただく為に並んでいます。

芋汁を持ってる私です
芋汁をいただいて来ました。

お味噌仕立ての芋汁です
お味噌仕立ての芋汁とても美味しかったです、ご馳走様でした。

ヒスちゃん
ヒスちゃん

おやつがもらえるのを待っているキャバズ
おやつをもらえるのを待っているキャバズ

NIKKI君

NIKKI君
9月30日はNIKKI君のお誕生日
少し早いですがお誕生日のプレゼントのパーカーを着てハイ、ポーズ!!
カッコイイ

トト君
トト君

トト君とご挨拶しているチャコ&エリー
トト君とはイヌリンピックでお会いしていました。
お久しぶりの再会です。

シャボン玉遊び
ミルクちゃん、楽しそう♪♪
ミルクちゃん、楽しそうに遊んでいました。

リナちゃんとBB君
リナちゃんとビビ君楽しそうに走っていました。

ラクラちゃん、ヒスちゃん、チチカちゃん
ラクラちゃん、ヒスちゃん、チチカちゃん

ヒスちゃん
ヒスちゃんが手作りクッキーを食べてくれました♪♪

ビンゴゲーム
ビンゴゲーム リーチになりましたが。。。
リーチになりましたがなかなかビンゴになりませんでした

あかりんちゃんお手伝い
あかりんちゃんがお手伝いをしてくれました。

ペコ父さんに集合写真を撮っていただきました
ありがとうございます。
集合写真
26ファミリー58人、参加ワンちゃん48頭でした。
たくさんのファミリーさんにオフ会に参加していただけてとても嬉しかったです、ありがとうございました。

久しぶりの家族写真
BB君、ナナちゃん、リナちゃん、リキ君、ミルクちゃん
左からBB君、ナナちゃん、リナちゃん、リキ君、ミルクちゃん

ビビ君、ムク君、モモちゃん、みー♪ちゃん

ビビ君、ムク君、モモちゃん、みー♪ちゃん
左からビビ君、ムク君、モモちゃん、みー♪ちゃん
ビビ君とモモちゃんは同胎の兄妹です。
久しぶりに兄妹の再会でした。

おやつがもらえるのを待っているキャバズ
おやつがもらえるのを待っているキャバズ

マリーちゃん
マリーちゃん
この日は私のお膝の上に乗って来てくれてキッスミーをしてくれました、嬉しかったチャコママです。
お礼にマリーちゃんにおやつをたくさんあげました。

おやつがもらえるのを待っているチャコ&エリー
おやつがもらえるのを待っているチャコ&エリー
目が真剣です

一緒にお写真を撮らせていただきました
一緒にお写真を撮らせていただきました
左からチチカちゃん、ヒスちゃん、ラクラちゃん、エリー、マリーちゃん、モニカちゃん、陽(はる)君、チャコ

集合写真を撮っている時に雨がポツポツと降ってきてしまった時にはどうしょうと思ってしまいましたが、直ぐに止んでくれて無事にオフ会を終了する事が出来て良かったです。

参加していただいたファミリーさんありがとうございました、お疲れ様でした。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

参加してくれたワンちゃんを全員撮れませんでした、ごめんなさい。
今度お会いした時はお写真撮らせて下さいね。

スタッフのかみんパパさん、かみんママさん、サブスタッフのマイロパパさん、マイロママさん、ナナパパさん、ナナママさん、マロンパパさんマロンママさんお疲れ様でした、ありがとうございました。

チャコパパは家に帰ってきて1時間位仮眠をとりご飯を軽く食べて雨も降っていたし私が会社まで送って行きました。
今朝帰ってきたら寝不足で眠くて困ってしまった様でしたがオフ会に参加する事が出来て良かったって言っていました

次回の原っぱオフ会をお楽しみに。。。
スポンサーサイト

| イベント・オフ会 | 21:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BBQ幹事お疲れ様でした。
賑やかで楽しいオフ会になって良かったですね。
とても楽しく、美味しく過ごさせていただきました(笑)
ありがとうございました。
お忙しかったのに沢山写真撮られたのですね。
うちはホントに少ししか撮れませんでした。
また遊んで下さいね。

| ナナハル | 2010/09/28 09:54 | URL | ≫ EDIT

日曜日は有難うございました!
スタッフの皆様のおかげで楽しい1日を過ごすことが出来ました!

いろいろお忙しかったんですね。
本当にお疲れ様でした。

また原っぱでお会いできるのを楽しみにしています♪

| まろまろ | 2010/09/28 12:32 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22ナナハルさんへ

ナナハルさん、日曜日はお疲れ様でした。

お天気にも恵まれ参加者みなさんとオフ会を楽しんでいただけた様でとても嬉しいです。

参加者全員のお写真を撮る事が出来なくて残念でしたが次回お会いした時にお写真を撮らせていただけたらと思っています。

こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/09/28 16:09 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22まろまろさんへ

まろまろさん、日曜日はお疲れ様でした。

こまろちゃん、とっても可愛かったですv-345
ゆっくりお話が出来なくて残念でしたが、今度お会いした時はゆっくりお話ができたら嬉しいです。

オフ会も楽しんでいただけた様でとても嬉しいです。

こちらこそまた、原っぱでお会いできるのを楽しみにしています♪♪

| チャコ&エリーママ | 2010/09/28 16:17 | URL | ≫ EDIT

日曜はオフ会に参加させていただきありがとうございました!
我が家は今年の夏なかなかお出掛けができなかったので
とても楽しい一日になりました。
ポテトサラダ、みー♪と一緒においしくいただきました♪
写真も載せていただきありがとうございますm(__)m
パパさん、夜勤入りだったんですね。
眠かったでしょうにお疲れ様でした。
あじろうの仕事が定期休みに戻れば
また原っぱへも遊びに行けると思いますので
その時はよろしくお願いします!(^^)!

| うー♪ | 2010/09/29 10:19 | URL | ≫ EDIT

すごーく首を長くして楽しみにしていたBBQオフ会。とっても楽しかったです。
ビビの写真もUPして頂いてありがとうございました。
雨ももって本当に良かったですね。
チャコちゃんエリちゃんパパBBQ後の夜勤お疲れ様でした。

| ビビママ | 2010/09/30 00:16 | URL |

お返事

v-22うー♪さんへ

うー♪さん、日曜日はお疲れ様でした。
オフ会を楽しんでいただけた様でとても嬉しいです。

みー♪ちゃんの可愛さにメロメロのチャコママです。

チャコパパは夜勤入りでしたので参加できないと言っていましたが、前日にやっぱりオフ会に参加したいなぁ~って言いだしてオフ会に参加させていただきました。
眠くて大変だったようですがオフ会に参加する事ができて良かったと言っていました。

あじろうさん、お仕事不定休なのですね、原っぱへ遊びにいらした時はぜひ、チャコ&エリーと遊んで下さいね、よろしくお願い致します。

また、お会いで来るのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/09/30 11:46 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22ビビママさんへ

ビビママさん、日曜日はお疲れ様でした。
遠方からオフ会に参加して下さってありがとうございました。
オフ会を楽しんでいただけた様でとても嬉しいです。

少し雨がパラつきましたが何とかお天気がもってくれて良かったです。

チャコパパも夜勤眠くて疲れた様ですがオフ会に参加する事ができて良かったと言っていました。

ビビママさん、遠方なのでなかなかお会いできませんが、また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/09/30 11:56 | URL | ≫ EDIT

日曜日は楽しいオフ会に参加させていただき
ありがとうございました!
沢山のキャバちゃんに囲まれて美味しく楽しく
過ごすことができました。
先に失礼させていただき片づけ等できずに申し訳ありませんでした。

また原っぱで遊んでください。

| ナナママ | 2010/10/01 23:31 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
幹事、お疲れさまでした。
スタッフの皆さま方のお陰でとっても楽しい1日を過ごす事が出来ました。
我が家は何のお役にも立てませんでしたが、これに懲りずに
また是非遊んでください。

| まりんママ | 2010/10/02 00:19 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22ナナママさんへ

ナナママさん、先週はお疲れ様でした。
オフ会を楽しんでいただけた様でとても嬉しいです。

予定があるにもかかわらずオフ会に参加して下さりありがとうございました。
片づけの事は気になさらないで下さいね。
お手伝いして下さった方がいらっしゃったので大丈夫でした。

お忙しいとは思いますが、こちらこそまた原っぱで遊んで下さいね、よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2010/10/03 06:12 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22まりんママさんへ

まりんママさん、先週はお疲れ様でした。
オフ会を楽しんでいただけた様でとても嬉しいです。

オフ会の参加者のみなさんの協力で楽しいオフ会を開催する事が出来るのであくあまりん家にもお役に立っていただいていますよv-218

お忙しいとは思いますがこちらこそ、また、遊んで下さいね、よろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2010/10/03 06:18 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・

BBQでは、大変お世話になりました!
いつも準備してもらい、ありがとうございます!
とても楽しい時間を過ごせました♪
原っぱは、本当に自由でのびのび出来ます☆
またオフ会があるときは、ぜひ参加させてください~!!

チャコちゃん、ラブラブしてくれて
ありがとう~♪(^0^)/

| パーママ | 2010/10/05 09:33 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22パーママさんへ

パーママさん、BBQの時はお疲れ様でした。
オフ会を楽しんでいただけた様でとても嬉しいです。

本当に原っぱは自由にノビノビとできますね。
次回のオフ会もぜひ参加して下さいね、よろしくお願い致します。

パーママさん、チャコを可愛がってくれてありがとうございました。
チャコはナデナデされるのが大好きなのでまたお会いした時はナデナデしていただけたら嬉しいです。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/10/06 00:45 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶が遅れてしまいました。申し訳ないですorz
先日は、ご一緒していただき有難う御座いました!!!!!

そして幹事のお仕事…お疲れ様です(^▽^)
お陰で楽しい一時を過ごすことができましたよ。

毎度のことながら想像を絶するお肉の量。
お腹いっぱい食べることができて満足でした。(笑)

そして、今回は各家庭によるお裾分けが多く見られた気がします。
ナナママさんの芋煮をはじめチャコママさんはポテトサラダ。
皆さん凄いなぁ~と改めて思いましたよ私Σ(゚□゚;)

原っぱは実に目の負傷をして以来だったので、とても楽しかったです♪
チャコエリちゃんは、相変わらずの人懐こさで可愛かったです。

また一緒に遊んでくださいねー!^^

| ちぃすけ | 2010/10/10 17:44 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-476ちぃすけさんへ

ちぃすけさん、BBQの時はお疲れ様でした。
オフ会楽しんでいただけた様でとても嬉しいです。

ポテトサラダみなさんに美味しかったと言っていただけてとても嬉しかったです、たくさん作って持って行ったつもりでしたが何だか少なくてみなさんにお裾わけ出来なくて申し訳なかったと思っていますv-388

ちぃすけさん、お会いした時はいつもチャコ&エリーを可愛がっていただいてありがとうございます。
とても嬉しいです。

ちぃすけさん、学校やバイトなどでお忙しいと思いますが時間がある時にはぜひ、また、原っぱで一緒に遊んで下さいね。

パパさん、ママさんにもよろしくお伝え下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/10/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

ようやくブログから来れました♪さくらままです。

一日アッという間でした。だいぶ遅くなってしまいましたが
楽しいオフ会に参加させていただいてありがとうございました。

チャコ&エリーちゃん よろしくです。





| さくらまま | 2010/10/14 03:13 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-476さくらままさんへ

さくらママさん、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます、とても嬉しいです。

さくらママさん、BBQの時はお疲れ様でした。
オフ会楽しんでいただけた様でとても嬉しいです。

さくらままさんとさくらちゃんにまた、お会いできるのを楽しみにしております。

これからもチャコ&エリー共々よろしくお願い致します。
また、ブログにも遊びに来て下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2010/10/14 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/285-f08fc27b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

