PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月11日 キャバリアのプチパーティーINフィールドドックズガーデン

11日は朝5:00に起きようと思いましたが。。。目覚ましを止めて少しゴロゴロしてしまったので、朝5:30に起きて急いでチャコ&エリーにご飯を食べさせて荷物を車に乗せてチャコ&エリーを車に乗せて朝6:00に家を出ようと思いましたが朝6:20頃に家を出て河口湖ICを目指しました。

予定よりも家を出るのが少し遅くなってしまったので道の駅朝霧高原までノーストップで車を走らせ、ここで休憩をしました。
チャコ&エリーは車の中で爆睡していましたでも車が止めると目を覚まし朝のお散歩をしてここで小休憩して、ASAGIRI Field Dogs Gadenを目指し朝9:00少し前に到着しました。

ASAGIRI Field Dogs Gadenで開催するキャバリアのプチパーティーに初参加して来ました。

朝9:00から受付開始
駐車場でかみんママさんとかみんちゃんの到着を待っていました。
するとアンディーベル家の車が来ました。
お久しぶりですと挨拶をさせていただきました。

あくあまりん家の車が来ました。
ご挨拶をしてまた後で。。。
シェイクママさんの車が来ました。
初参加で少し緊張していましたが知っているお友達がいたので緊張が少しほぐれました。

かみんママさんと受付を済ませ会場のイベントサイトへ行きました。

朝は少し曇っていたので過ごしやすいのかと思っていましたが太陽が顔を見せると暑くなってきました

参加者ファミリーさんはパラソルやテントやタープを持ってきていました、我が家は持っていなかったので持って行きませんでしたが日陰がないので次回は持って行かなくっちゃって思いました。

始めに自己紹介から。。。

自己紹介も終り
早食い競争からスタートです。
ルート君
ルート君

アトム君
アトム君

ミルクちゃん
ミルクちゃん

かみんちゃん
かみんちゃん

おやつの早食い競争♪♪
かみんママさんとかみんちゃん頑張っていました。

来夢ちゃん
来夢ちゃん

来夢ちゃんとシェイクママさん
シェイクママさんと来夢ちゃん頑張っていました。

キキちゃん
キキちゃん
キキちゃんはチャコの親戚さん以前メールをさせていただきましたがお会いするのは初めてでした。

まりんちゃん
まりんちゃん

ティアレ君
ティアレ君

輪くぐり競争
来夢ちゃんとシェイクママさん
シェイクママさんと来夢ちゃん頑張っていました。

お玉リレー
かみんママさんとかみんちゃんとキキちゃん
お玉リレーは紅組白組に履かれてのチーム戦です。
かみんママさん、かみんちゃん、キキちゃん、キキママさんは紅組で勝ちました、おめでとう

お玉リレー
お玉リレー、シェイクママさん、来夢ちゃん、えりさん、フランちゃん頑張って!!

フランちゃん
フランちゃん頑張っていました。

お昼ご飯は外で食べたら暑いのでカフェで食べました。

信頼しています競争
かみんちゃん
かみんちゃん、かみんママさんの所まで走ります。

椅子取りゲーム
オスワリしてマテしているかみんちゃん
オスワリしているかみんちゃん

来夢ちゃん
玉入れをしている時の来夢ちゃん

ゲームはその他に〇×ゲーム等がありました。

お楽しみ抽選会も当たらず何も景品がもらえなかった我が家はソフトクリーム券をいただきました。

お友達とお写真を撮らせていただきました!!
かみんちゃん、来夢ちゃん、チャコ、エリー
左からかみんちゃん、来夢ちゃん、チャコ、エリー

チャコ、エリー、じゅのちゃん、ミルクちゃん、かみんちゃん

チャコ、エリー、じゅのちゃん、ミルクちゃん、かみんちゃん
左からチャコ、エリー、じゅのちゃん、ミルクちゃん、かみんちゃん

キキちゃん、ジジちゃん、チャコ、エリー、かみんちゃん、ルート君

キキちゃん、ジジちゃん、チャコ、エリー、かみんちゃん、ルート君
左からキキちゃん、ジジちゃん、チャコ、エリー、かみんちゃん、ルート君
ジジちゃんはチャコの親戚さんです。
キキちゃんとジジちゃんは姉妹です。

エリー、チャコ、まりんちゃん、ティアレ君、かみんちゃん
左からエリー、チャコ、まりんちゃん、ティアレ君、かみんちゃん

ソフトクリーム
カフェでソフトクリームを食べてジンジャーエールを飲みながら休憩

キャバリアプチパーティーにご参加したファミリーさんお世話になりありがとうございました、楽しい1日を過ごす事が来ました、また、お会いできたら嬉しいです。

帰りに中央自動車道で帰ろうと思ったら渋滞13kmでした
睡眠不足の私は眠くなってしまったら大変なので山中湖から道志を通って帰る事にしました。

山中湖から見た富士山と夕日
山中湖にはカメラを持った人がたくさんいました、夕日が綺麗なのかと思い私も駐車場に車を止めて夕日を撮る事にしました、夕日がとても綺麗でした

帰りに道の駅道志でチャコ&エリーと軽くお散歩をして家に夜8:15位に家に着きました。

疲れたけどキャバリアのプチパーティーに参加して良かったです。
来年も参加しようっと。。。

かみんママさん、かみんちゃんお世話になりました、楽しい1日を過ごす事ができました。
スポンサーサイト

| イベント・オフ会 | 01:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日には朝早くから、一日お疲れ様でした。
原っぱでお会いして、またお会い出来て嬉しかったです。
とっても暑くて大変だったけれど、楽しかったですね~
お友達のタ―プにお誘いすれば良かったのに、気がまわらなくてごめんなさいね。
日焼けしてしまったでしょ~

我が家写真撮らなかったので、アップして頂いてありがとうございます。
道志を通って帰られたのですね。
ママさん、スゴーイ! 

また、お会い出来る日を楽しみにしています。


| シェイクママ | 2010/09/14 06:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

曇りかと思っていたら日差しが出てきて暑かったですね~~

チャコエリちゃんも暑かったけど頑張ってましたね

家のポキフラはヤル気ゼロで参りました(T_T)

また次回のパーティーもご一緒できたら嬉しいです

| えり | 2010/09/14 09:28 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れさまでした!
駐車場で真っ先にチャコ&エリーママさんを発見して
嬉しかったです。
本当に暑い一日でしたね。
汗だくになりながらの競技は疲れたけどとっても楽しかったです。
また来年もご一緒できるといいですね~♪

| まりんママ | 2010/09/14 11:34 | URL | ≫ EDIT

今回はパパさんは運転手じゃなかったんですね。
我が家も最初は申し込みをしていたんですが、娘の懐妊でキャンセルになりました。
いつもあっという間に締め切りになるほどの人気のパーティー、
我が家も次回は参加できるといいなって思います。
ゲームをしたり楽しそうですね♪
夕方の富士山もとっても綺麗!!

| ラッシュママ | 2010/09/14 15:10 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22シェイクママさんへ

シェイクママさん、土曜日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

本当にとても暑くて大変でしたが、楽しかったですね。

暑かったので日焼けしてしまいましたv-388
朝曇っていたのであんなに良いお天気になると思っていませんでしたv-393
来年はパラソルを買って持って行こうと思っています。

お写真ブログに載せさせていただきました、喜んでいただけてとても嬉しいです。

帰りは中央高速が渋滞していたので道志を通って帰ってきました、クネクネ道は大変でしたが頑張りました。

こちらこそ、また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/09/16 00:09 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22えりさんへ

土曜日はお疲れ様でした。

朝曇っていたのでまさかあんなに良いお天気になると思っていませんでした、本当に暑かったですがv-393楽しかったですね。

暑かったですがチャコ&エリー頑張ってくれました。

ポッキーちゃんもフランちゃんも頑張っていましね。

また次回のパーティーでご一緒出来たら嬉しいですね。

| チャコ&エリーママ | 2010/09/16 00:18 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22まりんママさんへ

土曜日はお疲れ様でした。

私もまりんママさん達とお会いできて嬉しかったです。

本当に暑かったですが楽しかったですね。

来年もご一緒出来たら良いですね。

| チャコ&エリーママ | 2010/09/16 00:27 | URL | ≫ EDIT

お返事

v-22ラッシュママさんへ

今回はチャコパパがお仕事でパーティーに参加できなかったので私が運転頑張りました。

ラッシュ家もパーティー参加申し込みされていたのですね、今回は参加できなくて残念でしたが、次回は参加出来ると良いですね。

ゲームや競技楽しかったですよ。

夕方の富士山とても綺麗です。

| チャコ&エリーママ | 2010/09/16 00:57 | URL |

先日はお疲れ様でした!
暑かったけど楽しかったですね♪
我家も帰りにソフトクリームを食べましたよ。
運動した後の体に染みました~^^
来年はもう少し涼しい時期にやって欲しいですね。
またご一緒できたら嬉しいです♪
夕陽の中の富士山、キレイですね。
みんなが車を止めて写真を撮るのが分かる気がします。

| ルートママ | 2010/09/16 20:16 | URL |

お返事

v-22ルートママさんへ

ルートママさん、土曜日はお疲れ様でした。

本当に暑かったけど楽しかったですね。

ソフトクリーム、本当に体に染みましたね、とても美味しかったですね。

そうですね来年はもう少し涼しい時期にやっていただけると嬉しいですね。
暑かったし日焼けしてしまいました。

こちらこそ、また、ご一緒できたら嬉しいです。

夕日の中の富士山本当に綺麗でした、思わず車を止めて写真を撮ってしまいましたv-410

また、お会いできるのを楽しみにしています。

| チャコ&エリーママ | 2010/09/16 21:53 | URL | ≫ EDIT

キャバリアのプチパーティe-343キャバちゃんいっぱ~い^^
色んな競技やゲームもあって楽しそうですね。
チャコちゃんの親戚さん、キキちゃんとジジちゃんもかわいい!!

山中湖から見る赤富士 きれいe-342
いつも こんなきれいな富士山を見れるのかしら!?
チャコ&エリーママさん 運転ご苦労様でしたv-448

| リッツママ | 2010/09/16 23:31 | URL |

お返事

v-22リッツママさんへ

キャバリアプチパーティー楽しかったですよe-343

キキちゃんとジジちゃん可愛かったですよv-345

山中湖から見た富士山綺麗でしたよ、いつも綺麗に見えるかは分かりませんけどね。。。v-410

確かに運転疲れました、結婚してから1人で初めて遠出をしましたv-388

| チャコ&エリーママ | 2010/09/18 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/284-fb91849c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

