PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月9日 芹沢公園へ

9日はチャコパパがお休みだったのでチャコ&エリーと一緒に座間市芹沢公園へお散歩に行きました。

前日の台風の影響でたくさん雨が降ったのでどこにお散歩に行こうか悩みましたが私が芹沢公園へ行ってみようとチャコパパに言ったのです。

お散歩
お散歩に出発です!!

緑がたくさんありました。

芹沢の地下壕

芹沢の地下壕
公園の園内に芹沢の地下壕があります。

公園の看板の前で。。。
記念に撮りました。
ハイ、ポーズ!!
また、みんなでお散歩に来ようね

公園の帰りにチャコの病院へ行きました。
先生に失禁を1回もしませんでしたって言ったら良かったですね、もう1週間女性ホルモンを飲ませて見て失禁を1回もしなかったら次回はチャコちゃんを連れて来なくて良いですよ、もし、1回でもしてしまったら連れて来て下さいね。
1回も失禁をしなかったらお薬の回数を減らしていきましょう、最終的には女性ホルモンを飲まなくても失禁しなくなるのがベストですがお薬を止めたら失禁してしまう仔もいるんですよ。。。
チャコもお薬を飲まなくても失禁しなくなってくれたら良いなぁ~
今の所失禁もしていないし一安心しています
スポンサーサイト

| お散歩 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/283-bf85ecfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

