PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月7日 久しぶりにお友達と会えました♪♪

7日は久しぶりにあーちゃんとNIKKI君と会う約束をしていたのでみんなで原っぱへ行く事にしました。

11時にあーちゃん家にお迎えに行き原っぱへ~

原っぱに12時少し前に着きましたが、原っぱではバードゴルフの練習をしていて日陰がありませんでした

12時過ぎにバードゴルフの練習が終わりテーブルと椅子を日陰に移動して持ってきておにぎりを食べました。

地面に毛虫を発見、ビックリして日陰を探し移動しました。

チャコ
あーちゃんが座っていた椅子に座るチャコ

チャコ&エリー
チャコ&エリー

おしゃべりしていたらマイロママさんがマリーちゃん&モニカちゃんと遊びに来ました。
マイロママさんがお休みなのは知っていたのでもしかしたら原っぱに遊びに来るかなぁ~って思っていたのでお会いできて一緒に遊べてとても嬉しかったです。

お水が苦手なNIKKI君、でも、暑かったので川へ行く事にしました。
NIKKI君
あーちゃんがNIKKI君自分から入って行ったと聞いてとても嬉しくなりました。

エリー
エリーも暑いと張り切って自分から入って行って温泉の様につかります。

NIKKI君
NIKKI君怖くて固まっちゃっていましたが今度川遊びした時は泳げる様になると良いね。

マリーちゃん&モニカちゃん
マリーちゃんとモニカちゃん仲良く泳いでいてとても楽しかったです。

チャコ&エリー
私はサンダルを履いて行かなかったのでマイロママさんにチャコ&エリーを川の中へ連れて行ってもらいましたがチャコ&エリーは直ぐに帰ってきてしまいました。
泳げば良いのにね

NIKKI君
不安そうなNIKKI君

NIKKI君
NIKKI君川から上がりたいのかと思ったけどなかなか出てきませんでした、川に入ってクールダウン出来て気持ちが良かったんでね。

集合写真
集合写真①

集合写真②
NIKKI君も一生懸命待てしていました。偉かったです

あーちゃん、NIKKI君、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん遊んでいただきありがとうございました。
また、一緒に遊んで下さいね

あーちゃんからチャコにお誕生日のプレゼントをいただきましたありがとうございます。
エリーの分のプレゼントもいただきましたありがとうございます。
エリーの分をいただいてしまってとてもありがたかったのに私のお誕生日のプレゼントもでいただいたしましました。
あーちゃんありがとうございました、プーさんのカップ大切に使わせていただきます。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/282-bf0eb0de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

