PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月5日 横浜へ

5日はチャコ&エリーをお義母さんに預けてチャコパパが地元消防団のOB会(ゆうし会)で1年に1回日帰りで家族サービスの為にお出かけをしています。

今年は屋形船に乗ってランチを食べるのがメインです。

その前に神奈川県立歴史博物館をガイド付きで見学する事に。。。

神奈川県立歴史博物館
神奈川歴史博物館
屋形船に乗る時間があるのでガイドさんにゆっくり説明をしたいただく事が出来ませんでしたが博物館を見学が出来て良かったです。

博物館から屋形船乗り場まで歩きました。

屋形船 はまかぜ
屋形船 はまかぜ
屋形船に乗るのは初めてなのでとても嬉しかったです。

乗りこみます
順番に乗りこみます。

席に座り乾杯待ち
席に座り、乾杯のビール待ち

船盛りのおさしみや天ぷらがとても美味しかったです。

船から見た横浜

船から見た景色
横浜にも久しぶりに行ったので懐かしく感じました。

集合写真
集合写真
お顔が見せられなくて残念

屋形船を降りた後赤レンガ倉庫へ。。。
日本丸
帆船日本丸(はんせんにほんまる)


海上保安資料館 横浜館で工作船及び回収物を見ました。

暑かったのでかき氷を食べました。

チャコ&エリーはお義母さんのお家でお利口さんにお留守番が出来ていたそうです、良かった。
チャコパパと私の顔を見たチャコ&エリーは尻尾をブンブン振ってテンションをあげて喜んでくれました。

お義母さんに夕飯をご馳走になり家に帰りました。

チャコ&エリーは家に帰って来てからご飯を食べて寝ちゃいました。

少し気疲れしちゃいましたが楽しい1日を過ごせました。

今度はみんなで横浜へ遊びに行きたいです。
スポンサーサイト

| お出かけ | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/281-4a4bd68b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

