PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月4日 原っぱ

4日はチャコ&エリーのレッスン日9時から開始だったので少し前に着く様に家を出て行きました。

前回のレッスンの時にチャコの目の上が毛が薄くなっている事をマイロ姉さんに教えてもらって初めて気が付きました。
目が痒くて目を掻く仕草をしていたのかと思っていましたがチャコは目の上をカリカリ掻いていたのだと思いました。

原っぱでお散歩をしながらマイロ姉さんを待っていました。

マイロ姉さんに目の上見てもらいましたか?って聞かれたので見てもらいました。
以前マイロ姉さんにチャコが失禁してしまったいる事をお話していたので以前行っていた病院ではなくて新しい病院へ行って先生にお話しして避妊手術をしたワンちゃんはまれにホルモンバランスを崩してしまって失禁してしまう事があるので1週間女性ホルモンを飲んで1週間がに様子を聞かせに来て下さいと言われたのですとお話をしました。
驚いた事に病院へ行った日からチャコは失禁をしなくなりおしっこを座った状態で出来る様になったのですとお話しました。
今まではお散歩をして帰ってきても寝っ転がったり、寝ている時も時々抱っこしている時でも失禁をしてしまいおしりの毛が濡れてしまっていて毛が黄色くなってしまっていました。

マイロ姉さんに先生にお話を聞いてもらって原因がこれかも知れないっ事が確定した訳じゃありませんが分かったので私が安心できた事がチャコにも伝わって失禁が止まったのかも知れませんねって言われました。

私とチャコパパに仲良くして欲しいとチャコ&エリーは思っている様でこれからは夫婦仲良くしなくては。。。と思いました。

マイロ姉さんにいろいろお話を聞いていただいてアドバイスをしていただけて気持ちがとても楽になりました。
マイロ姉さんありがとうございました。

チャコ&エリーのレッスンをしていただきその後芽衣ちゃん、奈々ちゃんがレッスンをしてその後かみんちゃんがレッスンをしました。

陽(はる)君

陽君
初めましての陽(はる)君です。
人懐っこくてとても可愛かったです。

奈々ちゃん
奈々ちゃん

芽衣ちゃん
芽衣ちゃん
奈々ちゃん、芽衣ちゃんレッスン頑張っていましたね

ペコちゃん
お久しぶりのペコちゃん

レッスンの日は写真がなかなか撮れず結ちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃんお写真がありませんでした、ごめんね、今度お会いした時はたくさん撮らせて下さいね。

遊んでいただいたナナハルさん、パパさん、奈々ちゃん、芽衣ちゃん、マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、かみんママさん、かみんちゃん、ペコ父さん、ペコ母さん、ペコちゃん、結ちゃん、陽君ありがとうございました、楽しかったです。

また、遊んで下さいね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/280-683bb473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

