PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日 お友達に逢いたくて・・・

昨日は、パパのお休みの最終日、パパ、チャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

着いたらナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃんが帰る所でした、残念でしたが、新年のご挨拶をしてまた、遊んで下さいと言って原っぱへ

原っぱではマイロ家と海家が遊んでいました。
チャコ&エリーは一足先に走ってご挨拶

マリーちゃん
マリーちゃん、こんにちは~

海君
海君、今年もよろしくねぇ~

チャコ、海君とご挨拶
チャコ、海君とご挨拶、今年もよろしくねぇ~って言ってるのかなぁ~?

エリー、ラムぱぱさんとラムちゃんをお出迎え
エリー、ラムぱぱさんとラムちゃんをお出迎え~、ラムちゃんと走っていました。
エリー楽しそう

ラムちゃんとご挨拶するエリー
エリー、ラムちゃんとご挨拶できて良かったねぇ~

モニカちゃん、ラムちゃんと走る
モニカちゃんとボール遊びしているラムちゃん

エリー、海君のお姉ちゃんにナデナデされて気持ち良さそう
海君のお姉ちゃんにナデナデしてもらって気持ち良さそうにしているエリーを見ているラムちゃん

ムク君走る
ムク君楽しそうに走ってるねぇ~

集合写真
左から海君、チャコ、エリー、モニカちゃん、マリーちゃん、ゆずかちゃん、てんてんちゃん、ホクト君、シチベイ君、あずみちゃんがいない、ごめんなさい。

エリーとラムちゃん

カメラ目線のエリーとラムちゃん

ラムちゃん、エリーから枝取って良いよぉ~
枝をカミカミしているエリーを見つめるラムちゃん可愛いぃ~

てんてんちゃん
てんてんちゃんとボールでたくさん遊びました。
楽しかった、てんてんちゃんまた遊んでね。

ムサシ君
ムサシ君、今年もよろしくねぇ~

コジロウ君
コジロウ君、今年もよろしくねぇ~

チョコちゃん
チョコちゃん、こんにちは~

モニカちゃん
モニカちゃん、また遊んでねぇ~

チャコ&エリー、たくさんのお友達と遊べて良かったね。
また、遊んで下さいねぇ~

| 原っぱ | 19:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお会い出来て
嬉しかったです。
名刺も有難うございました。
久しぶりの河原で、誰かいるかな~
と思って寄ったら沢山のキャバちゃんがいて
寄った甲斐がありました。
また河原でお会いした時には
遊んでやってくださいね。

| コジロウパパ | 2009/01/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

エリーちゃんとラムちゃんの接近、とってもかわいい瞬間ですね(^^)
河原はかわいい瞬間がいっぱい!
ワンズにも私たちにも穏やかな場所なんですね。
また行きたいで~~す、遊んでくださいね。

| リッツママ | 2009/01/06 00:57 | URL |

お返事

e-243コジロウパパさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですv-410

また河原でお会いできるのを楽しみにしています。

また遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243リッツママさんへ

リッツママさん、コメントありがとうございます。

河原は犬も私達も穏やかに過ごせる場所ですね、エリーとラムちゃんの接近、本当に可愛いですv-345

こちらこそ、また遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

チャコママぁ~

今頃コメント残しに来たよぉ~(笑)

今年もどうぞ宜しくね。
この日はたくさんお友達と遊べたね。
エリーちゃんとラムちゃんの様子、可愛かったね。
あんな姿を今年もたくさん見たいね。
また遊んでくださいませぇ~。

| マイロママ | 2009/01/07 08:27 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

マイロママさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ今年もチャコ&エリー共々よろしくお願い致しますv-410

ラムちゃんって本当に可愛いですよねぇ~v-345
エリーも枝譲ってあげれば良いのになかなか譲りませんね、チャコ姉ちゃんには直ぐに譲ってもらっているのにねv-410

また、遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/08 01:52 | URL | ≫ EDIT

ラムの写真がいっぱいだー!!

たくさん載せて頂き、ありがとうございます。
最近思うのですが、エリーちゃんとラムは仲良しですよね。
二人で遊んでいる姿は、にんまりです。
ラムは誰にでもあんな感じなんですよ~。
平和主義のようで、人のを奪うヤンチャさは無いようです・・・。

ラムはエリーちゃんにもモニカちゃんにも
遊んで貰えるので幸せです。
これからも遊んでください!!
よろしくお願いいたします。

今週も病み上がりですが、遊びに行こうと思っていまーーす!
チャコ&エリーママさんは、川原のご予定はありますか?

| ラムぱぱ | 2009/01/09 00:29 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

本当に最近ラムちゃんと仲良くしていただいてエリーも幸せだと思いますv-410

原っぱには土日はほとんど遊びに行っていますv-356

ラムぱぱさん、病み上がりなので無理をしないで遊びに来て下さいねv-411

ラムちゃんと遊べるのを楽しみにしていますv-410



| チャコ&エリーママ | 2009/01/09 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/28-872bc643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

