PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月3日 引地台公園ゆとりの森&ふれあいの森

朝晩は大分涼しくなってきていますが、日中はまだまだ暑いですね

以前から失禁をしてしまっているチャコ、病院へ行っていましたがなかなか原因が分からずセカンドオピニオン(チャコの主治医以外の先生の意見をお聞きしたいと思い)へ行きました。

先生に私のお話を聞いていただき、私の話を聞いた限りでは避妊手術をしたワンちゃんはまれにホルモンバランスを崩してしまい、失禁してしまう事があるそうです、原因はまだ確定ではありませんがホルモンバランス崩れてしまっているではないかと言うのが今の時点で一番有力な先生の見たての様で女性ホルモンを1週間飲んで1週間後に様子を聞かせて下さいと言われました。

チャコが治る事を願っています。

お薬をもらい家に帰ろうと思いましたが、お散歩もしていないし、引地台公園ゆとりの森へ久しぶりにお散歩へ行く事にしました。



引地台公園ゆとりの森へ着きました
暑いよ~
暑いよぉ~って聞こえてきそうな顔のチャコ

覗き込むエリー
覗き込むエリー
衛生上犬は芝生には入っては行けないようです、残念

飛行機
飛行機

ヘリコプター
ヘリコプター
飛行機やヘリコプターが飛んでいました。




暑かったのでソフトクリームを食べる為にふれあいの森へ行く事に。。。
ソフトクリームをみんなで食べました、美味しかったです。
風車
風車が素敵

カモ
川にはカモがたくさんいました。
お散歩をして帰ろうと思ったらチャコが帰りたいモードになり車の方へ引っ張って行きました。
暑いのかと思い家に帰る事にしました。

チャコ&エリーまた、みんなでお散歩に行こうね。
スポンサーサイト

| お散歩 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/279-a4175b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

